【DbD】マップをよくリワークするけど正直、そのリソースを新マップに費やせばいいのにね

298: 名無しさん 2021/01/29(金) 05:30:54.90 ID:fQYHr1zz0
マップをよくリワークするけど
正直、そのリソースを新マップに費やせばいいのにね
サイバーパンクっぽいマップや、バイオの洋館みたいなマップなど
このゲーム、マップの種類が少なすぎる

300: 名無しさん 2021/01/29(金) 06:06:27.37 ID:gWbJZ9Ff0
マップ少ないかね
増やすとしてもバダムみたいな水増しかますプリティに期待できんからなあ

303: 名無しさん 2021/01/29(金) 06:37:11.20 ID:sxyfLvELa
初期のマップは極端に広かったり、板が少なかったり多かったりめちゃくちゃで逆に面白かった
ただクソマップ多すぎてキラー少なかったけど
今はマップ縮小、ジャングル削減でキラーはやりやすいよ

325: 名無しさん 2021/01/29(金) 10:37:37.57 ID:vlkB1Mei0
リワークされたマップってなんか箱庭感が強すぎて違和感あるんだよな
狭くなったのもあるんだが、こう、オブジェクトが自然にそこにあります感が消えて、
安い入門セットみたいに差し込み配置みたいな安っぽさのおかげで拙い舞台セットっぽさがすごいというか

327: 名無しさん 2021/01/29(金) 10:39:48.49 ID:ao4FlueP0
>>325
そうかもしれないけどディスターブドウォードとか狭くしてくれるだけでありがたいけど

329: 名無しさん 2021/01/29(金) 10:43:19.79 ID:3IGFXaUx0
エンティティが目的のために作った舞台と考えれば箱庭感はむしろ世界観にマッチしている
色合いが安っぽくなったなとは思う

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1611757559/

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