【DbD】クラウンリワーク後はあんまり見かけることなさそう

890: 名無しさん 2021/01/27(水) 22:54:04.68 ID:o/HO9zG80
カニバルリワーク後はかなりの数見かけたけどクラウンリワーク後はあんまり見かけることなさそう
892: 名無しさん 2021/01/27(水) 23:00:14.61 ID:E7doGyFb0
>>890
疲労瓶無くなるのは痛いが、素のリロード早くなるのは楽しみ
893: 名無しさん 2021/01/27(水) 23:05:42.86 ID:+/mCsfjN0
>>892
一撃瓶前提なら強化だと思う
895: 名無しさん 2021/01/27(水) 23:08:54.13 ID:E7doGyFb0
>>893
どさくさで一撃瓶も無くなると思ってたが許されたのか
900: 名無しさん 2021/01/27(水) 23:24:42.27 ID:+/mCsfjN0
>>895
あれ無くしたらクラウンの強みゼロになるでしょ

一撃瓶ならPT相手でも戦えるし

894: 名無しさん 2021/01/27(水) 23:08:23.58 ID:p1iQchqs0
それよりもあのゴミUIをなんとかしてほしい
896: 名無しさん 2021/01/27(水) 23:21:52.68 ID:p1iQchqs0
まあ黄瓶も使いこなせるようになれば総合的には微妙に強化寄りといえなくもないような気がしなくもないと思う

ただ運営が想定したような駆け引きはまず起こらないだろうがな

898: 名無しさん 2021/01/27(水) 23:23:08.58 ID:6xA9N9eFM
あのUIそのままで来たらもう適当プレーしか出来ないわ
咄嗟に誰がどの状態とかマジで分からん

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1611518822/

コメント

タイトルとURLをコピーしました