【DbD】ツインズ使いたいけど飛びつきの時に感度上がるのがキツイ

189: 名無しさん 2020/12/29(火) 22:01:47.79 ID:pYzyUVsv0
ツインズでランプキン当たって絶望したわ
ヴィクトルくん泣くぞ

675: 名無しさん 2020/12/31(木) 01:02:51.10 ID:DMCVsZfT0
未だにヴィクトル誘拐する赤帯いるんだな

728: 名無しさん 2020/12/31(木) 06:35:37.27 ID:RPWeu8OGa
ヴィクトルがサバイバーを抱きしめてフック代わりになってくれないかな

797: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:38:52.54 ID:vf2cYnHf0
ツインズ使いたいけど飛びつきの時に感度上がるのがキツイ
もともと感度95でやってるから完全に当て勘になる

802: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:54:59.41 ID:A6YE2Auia
>>797
さすがに感度早すぎるのはあるが、弟は自分で首振って当てるような感じじゃない
どちらかというと構えでじっとしておいて鯖が振り子の真ん中に戻ってくるタイミングで射出する
鯖視点だと足元にいる弟は視認しにくいしステインも無いからどの向き見て狙ってるか分からんから必ず視点の真ん中に戻ってくる

804: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:59:57.39 ID:XQtf7bGo0
>>802
エアプ
そのまま距離離されて終わるから視点は移動させないとだめだぞ

807: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:01:49.81 ID:A6YE2Auia
>>804
距離離されて当てられないってどんだけ構えたまま待つ気だよw
密着からスタートってのと弟の突進速度、攻撃範囲で多少離れても余裕で当たるわw

817: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:13:22.16 ID:vqTHmPKr0
>>807
自分で言ってること矛盾してないか?
一回落ち着いてみ?どうやって視点動かさず視点外の敵にあてるの?

824: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:28:16.17 ID:t3406PS30
>>817
ツインズエアプ乙
撹乱で振り子の動きで戻ってくるからそこを狙えって話だろ
もちろん構えて移動するだけならそのまま逃げようとする奴もいるからそこは駆け引き

830: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:33:32.44 ID:fYqa8Xjb0
>>824
いや構えて視点動かしながら中央に来たとき攻撃が正解なんだよ
構えて待つより自分から動かしたほうがいいに決まってんだろ
ツインズ使ってから言ってくれ

842: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:45:18.21 ID:Ly2N37Ji0
>>830
ずっと視点動かして当てるのは難しいからステインなしの強み活かしてフェイントするって話でしょ
お前も一回やってみろよ

847: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:49:47.25 ID:+NPkkIKW0
>>842
ステインなしの何が強みだよ
お前みたいな下手くそ鯖の相手の話してないんだが

850: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:51:14.34 ID:+NPkkIKW0
>>842
いやごめん俺が間違ってた
視点動かせない人の話ね
すまん腕関係ないヴィクトルの攻撃の当て方の話だと思ってた

827: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:31:38.20 ID:A6YE2Auia
>>817
お前こそ落ち着いて見直せ

800: 名無しさん 2020/12/31(木) 12:47:40.24 ID:1RUiGwrLa
ツインズはヴィクトルだと詰む場所を鯖が分かってるかどうかでだいぶ変わる印象

805: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:00:04.34 ID:A6YE2Auia
>>800
昨日当たったツインズにはボロ小屋の窓往復10回近くやって諦めさせたわ
ただ溜め短縮や速度upがついてなかったし外窓に飛ばないフェイントとかいれて読み合いに勝ったから突進当てられなかっただけでボロ小屋窓は積みポジではない印象だった
ジャングルもどの生成であろうと板窓飛びと読み合いに当てられるから積みポジじゃないしチェイス拒否性能はやっぱり高い

822: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:25:08.24 ID:1RUiGwrLa
>>805
ギデオン豚ミキサー上で高速屈伸された悲しみを俺は忘れんwww
ランプキン、赤森、オーモンドあたりって二階の窓開いてる場所によっては弟どうしようもなくない?

832: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:35:25.14 ID:A6YE2Auia
>>822
ランプキンは俺も詰んだ
どうしようもないポジは離れるか弟その場に放置だわ
たまに強ポジいかれてその場放置した弟を蹴ろうとわざわざ近づいてくるやついるから探知で近づいてるの見てから即切り替えしてポジに逃げ込まれる前に奇襲するとやれる
それでもやっぱ素直にタゲ変する方がいいけど…

834: 名無しさん 2020/12/31(木) 13:37:14.42 ID:1RUiGwrLa
>>832
ツインズ練習始めたばっかりだけどランプキン当たると本当に嫌になるよね
ありがとう、参考になるわ

863: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:26:53.26 ID:v8N+bu/Np
鬼の棍棒にしろヴィクトルの突進にしろサバの振り子の動きに合わせて中央に戻って来たときに攻撃ってのはメジャーと思ってたけどそうでもないんだな
こんなに理解されないとは

865: 名無しさん 2020/12/31(木) 14:34:45.34 ID:T5wjJzC70
基本は振り子の中央に合わせて置きエイムしろってことだよな
それでも視野角の狭さと高速旋回の速すぎる動きのせいで安定させるのはかなり難しいと思う
開けた場所ならじっくり中央にくるタイミングを待てるけど障害物周りで振り子されると速射で決めないと射線切られるし

894: 名無しさん 2020/12/31(木) 15:37:23.51 ID:Ly2N37Ji0
キラーの感度に関わらずヴィクトルだと視点感度100になるじゃん
視点ゆっくり動かせとか言ってた奴結局エアプだったんだな

897: 名無しさん 2020/12/31(木) 15:44:28.16 ID:L4SHGpfBa
ヴィクトルは貯め切ってから視点動かすよりゼロ距離まで近づいて溜まり次第脳死ブッパのほうが当てやすい気がする

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1609198117/

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