【DbD】三角フェイントそこまで潰されたって感覚無いな

895: 名無しさん 2020/11/02(月) 12:40:38.57 ID:ZY42kekRd
三角の調整はどう見ても死ぬほどマイルドだと思うけど

まあ強キラーへの調整は今のところ一気に下げる傾向あるからフレディ凛はやばそう

901: 名無しさん 2020/11/02(月) 13:15:10.45 ID:XS634RZga
>>895
三角はフェイントそのものが潰されたからナーフもナーフだぞ
剣刺し解除で3.68m/s、1秒間攻撃できないというフェイント殺しに対して得たものがクールタイムを2.75→2.25秒という結局距離を離すには十分なスタン時間という
今は環境的にどのキラーを使っても全滅余裕だから感覚が鈍ってるかもしれないが、前と同様にフェイントを使ったら追いつけなくて殴れないシーンや鯖との距離というのは圧倒的に増えてる

904: 名無しさん 2020/11/02(月) 13:17:39.33 ID:VtI7jJax0
三角フェイントそこまで潰されたって感覚無いな
まあ突き刺して移動しながら撃つかどうかのフェイントはできなくなったけど突き刺した瞬間までなら足遅くならないし

908: 名無しさん 2020/11/02(月) 13:20:40.96 ID:ane2V3gud
そのナーフいる?ってのが最大の疑問だろ
強キラーならまあ鯖専運営だしなで諦めもつくけど三角なんかもともと中堅かそれ以下レベルをなぜ下げるのってはなし

909: 名無しさん 2020/11/02(月) 13:21:58.45 ID:VtI7jJax0
三角の調整はマジで一応調整はやってますというアピールにしか見えない

918: 名無しさん 2020/11/02(月) 13:43:47.85 ID:s2dwffcyM
運営的には罰が板や窓越えみたいな確定で当たる時にしか使われてないことが不満だったらしいが
そこでなんでそういう使われ方しかされていないのかっていう思考に至らないんだろ
それどころか罰が全然使われなくて悔しい!フェイント出来ないようにしてやる!
ってなるの凄いわ

921: 名無しさん 2020/11/02(月) 13:48:35.59 ID:hVZdy0ANp
>>918
鯖視点だとハントレスと比べると理不尽さが強いからじゃない?
板グルで板を倒す倒さない、斧を投げる投げないの読み合いが楽しいじゃん?

924: 名無しさん 2020/11/02(月) 14:04:00.83 ID:NX4C/GfR0
>>921
三角よりデススリの方が遥かに理不尽じゃないの?

デススリの方がよっぽどインチキチェイスだと思うけど

945: 名無しさん 2020/11/02(月) 15:10:21.72 ID:fI4zG4TK0
>>924
インチキチェイスとか言ってるのあっさり○○○動画勢だろどーせ
あいつ自分の持ちキャラについてはインチキとか何も言わねぇくせにマジでゴミだわ

920: 名無しさん 2020/11/02(月) 13:47:08.52 ID:VtI7jJax0
罰は移動制限消えれば普通に使えるよなあれ…

933: 名無しさん 2020/11/02(月) 14:46:27.93 ID:t9bxfV4Q0
窓越し板越し壁越しチェイス中の視線切り、これら関係なく罰がバンバン当たる時がたまにあるけど
鯖視点で見ると理不尽もいいところに感じるとは思う

936: 名無しさん 2020/11/02(月) 14:54:57.19 ID:gRinQdQFa
鯖が理不尽理不尽言うけど、少しは練習しようとか思わんのかな。キラー側だって理不尽押し付けるのに練習してんだぜ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1604102124/

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