パーク・アドオン

【DbD】ゴミパーク「いったい運営は俺らの何にビビってナメクジ調整してんだ?どうせ使われないのに」

850: 名無しさん 2020/10/12(月) 22:40:43.10 ID:phcapXKr0
タナトは強化するつってたのに何故かナーフにシフトしてんの笑う
タナトが強かったことなんてないだろ

851: 名無しさん 2020/10/12(月) 22:41:50.93 ID:4cv80Socd
開発はあれ強化だと思ってるんです…

860: 名無しさん 2020/10/12(月) 22:56:33.49 ID:6th0EEo10
強化という名の弱体化は毎回草生える

861: 名無しさん 2020/10/12(月) 22:57:12.01 ID:6bHEL4zvp
イタチは徒歩キラーでも使えるように60秒にしたんじゃないのかよ
45秒にするのはマジで意味がわからん

862: 名無しさん 2020/10/12(月) 22:57:50.26 ID:ULclTwpD0
ほぼ誰も使ってなかったガラクタいじりが発動タイミングと持続時間いじっただけで
こうも強いパークに化けたんだから使用率極低のパークにはこういう調整がもっと欲しいね

猛獣、縄張り意識、ファイヤーアップ、リメンバーミー、処刑人の妙技、隠密の追跡、無慈悲の極致

ここら辺は一度たりとも付けてるキラー見たことない(異形の祭壇ですらあるのに)

867: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:01:42.51 ID:6th0EEo10
>>862
ファイヤアップは通なキラーがたまに使ってる

馬鹿にできない

868: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:03:04.14 ID:pO5PKD+Ep
>>862
リメンバーミーは謎にナーフされた
処刑人の妙技は効果変えた時にヒヨって結局ゴミ
ファイアーアップは強化されたけどまだゴミ
無慈悲の極地は今度強化される
(なお強化後も間違いなく使われない)

881: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:21:05.91 ID:Wft//up40
>>868
無慈悲の極地は、そもそも使われてない根本的な問題に一切触れてないからな

修理完了したばかりの発電機の傍でチェイスするなんて滅多にないシチュエーションのためにそんなパークつけるやつなんていねぇよ

870: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:05:21.58 ID:98t5TWja0
>>862
隠密はオブセ死んでもトークン保持したままならね

873: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:08:19.55 ID:BDIwkn/i0
>>862
ファイヤーアップは野蛮と影舞と一緒に板割アーカイブで使ったわ
隠密は天秤天誅と合わせて使う人がいるのでは

877: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:12:22.00 ID:6bHEL4zvp
>>862
リメンバーミーは昔はまぁまぁ強かったんだよフルで発動出来れば全然開かないゲートの完成だったし
ただコラプス実装の時にピッグの逆トラと一緒にナーフされてリメンバーミーは特にとんでもないゴミになった
流石にここは忖度しすぎだろって思う

864: 名無しさん 2020/10/12(月) 22:58:43.38 ID:0u/BpEFa0
猛獣縄張り意識はアーカイブあったから結構見かけたけどな

866: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:00:14.71 ID:phcapXKr0
縄張り意識は使い方次第で普通に強かったんだが?
昔のビリーに付けると地下最強だったのだが?
なお今のビリーさん😭

871: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:06:24.34 ID:phcapXKr0
ファイアーアップは怨恨と効果合体すればちょうど良いだろ

876: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:12:19.25 ID:RMp1eKbNd
無慈悲の極地は窓枠を永久に封鎖でやっとまやかしとどっち使うか迷うレベル

878: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:17:22.79 ID:0u/BpEFa0
無慈悲の極地は板も封鎖するようにしてくれれば使ったかな
32mにしたら強すぎかもって思う運営のエアプっぷりよ

880: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:19:14.85 ID:pO5PKD+Ep
別にコラプスでも大して関係ないのにね
ハッチ閉めからコラプス発動で逃げにくくなるという意味なら囁きの方がよっぽど詰ませられるのに

882: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:22:33.45 ID:phcapXKr0
リメンバーミーはフレディのリワークでまともに使える奴いなくなったからな

884: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:22:56.94 ID:txUBlLvIM
マインドブレーカーは強パークになると今日2回も言ったのにわからないのかね

885: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:23:36.87 ID:ULclTwpD0
隠密の追跡も心音範囲がオブセ吊るすごとに4mずつ最大16m小さくなるってんなら強パークなんだけどな

887: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:25:53.89 ID:pO5PKD+Ep
圧倒的存在感はアイテムにも都会の生存術にも耐久設計にもメタれる圧倒的なパーク

889: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:27:11.01 ID:Wft//up40
マインドブレーカーとかもそうなんだが、この運営キラーのパークに関しては、
お前らはいったいどこのなににビビってそんな慎重な強化しかしないんだって言いたくなるわ、ほんと
鯖は意味わからんぐらい数字ジャンプアップさせてるのにキラーとなるとミリ単位でダイヤル回していくような感じにするんだよな

894: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:31:23.58 ID:phcapXKr0
>>889
言うて鯖もゴミパークいっぱいあるから
ゴミパークの調整やたら慎重なくせに強パークはやたらはっちゃけるのは謎だけどな

890: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:28:03.50 ID:6bHEL4zvp
隠密の追跡はチェイス中の心音範囲狭めてどうすんだよって話だからな
オブセ移る効果を利用して天誅と組み合わせて遊ぶくらいか
今の環境でそんな限定的な構築する余裕ないと思うが

892: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:28:58.79 ID:phcapXKr0
マジで毎回3人共同修理とか言うくっそ効率悪いことしてくる奴等居んの?
赤帯キラー結構長いことやってたけど一度も見たことねえな

893: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:29:30.73 ID:LCJXTa8l0
マインドブレイカーって発電機進行度の条件なくなるんだっけ
それなら普通に使えそう

896: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:32:38.97 ID:Wft//up40
>>893
そんな変更はないぞ
効果時間がそれぞれ2秒ずつ伸びるだけだ

897: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:43:12.21 ID:LCJXTa8l0
>>896
なんだ勘違いか
じゃあゴミのままだな

895: 名無しさん 2020/10/12(月) 23:32:02.24 ID:ULclTwpD0
圧倒的存在感を使用率高いパークにするには闇の信仰心みたいにアイテムを使用中の鯖から心音が出るようにするか

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1602334736/

Dead by Daylightとは

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)は2016年にSteamから発売されたゲームです。
個性豊かなサバイバーやキラーたちと独特な世界観が人気です。

ルールは簡単。
キラー1人vsサバイバー4人に分かれてそれぞれの目的を遂行する非対称対戦ゲームです。
サバイバーは発電機を修理して脱出を試みること、キラーはそれを阻止して全滅を狙うことを目的とします。

非対称オンラインゲームとしては根強い人気を誇っており、
独特な世界に魅せられたファンも多く、
アニメや漫画、イラストなどの二次創作もにぎわってます。

また有名なホラー映画や人気ゲームとのコラボも頻繁におこなわれ、
人気キャラをDead by Daylightの世界で操作できることに喜ぶファンもたくさんいます。

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ボロタイDSダッシュパークで3枠はほぼテンプレ化してるからまず使われないわな

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