【DbD】破壊可能壁はセンスの欠片も無いクソ要素。

70: 名無しさん 2020/09/30(水) 02:51:46.57 ID:/iAJuN5wd
コールタワー1階の破壊可能壁とか宙に浮くガラス片や盛り土とかもう笑わせにきてんだろ

71: 名無しさん 2020/09/30(水) 02:55:48.05 ID:b5Gf6O9r0
シェルターウッズすかすかすぎて草
同じ固有無い系のマップなのにブラロジと何でこんなに強さが違うんだよアホなのか

80: 名無しさん 2020/09/30(水) 04:30:37.54 ID:iTXO9cSe0
>>71
シェルウズと同系統なのはレッカーズヤードだろ

142: 名無しさん 2020/09/30(水) 09:58:40.73 ID:EKOHNlfP0
イタチ-15秒なのにDS調整なし
無慈悲の極地マインドブレーカーほぼ意味なしバフ
タナト治療乗らなくなったのに他1%バフ
ずっ友はvcptが懐中電灯持ったらゲーム壊しかねない調整、血の協定もvcpt向け
マクミランはチェイス必須の場所に破壊可能壁を多数設置
(´・ω・`)

143: 名無しさん 2020/09/30(水) 10:03:13.55 ID:2G1+uQbI0
破壊可能壁というか破壊しなきゃいけない壁なのがなぁ

315: 名無しさん 2020/09/30(水) 16:03:46.63 ID:+cQ+8Dfi0
>>143
これ、破壊の手間はあるが破壊したらその建物と周辺の窓も板もゴミレベルで弱くなるとかじゃなくてマトモにチェイスしたけりゃ時間と手間無駄にして破壊しといてねって感じなのがムカつく

318: 名無しさん 2020/09/30(水) 16:05:41.11 ID:2XALyYJyH
>>315
要望にお答えして幼稚園に袋小路をご用意致しました

319: 名無しさん 2020/09/30(水) 16:05:59.19 ID:rZsd74xw0
>>315
わかる
初動とか時間に追われてるのに近く通ったら壊しとかないとってなるし

144: 名無しさん 2020/09/30(水) 10:04:10.86 ID:DuiEDy9s0
パダムの壁破壊してよ

151: 名無しさん 2020/09/30(水) 10:11:44.38 ID:2G1+uQbI0
全マップの小屋が酒場小屋と同じく破壊可能壁追加されればいいのに

173: 名無しさん 2020/09/30(水) 11:01:58.66 ID:PEkXhomF0
もしかしてジャングルの壁が高くなったのって
強い設定潰し?

206: 名無しさん 2020/09/30(水) 12:07:11.29 ID:PEkXhomF0
新マップってジャングルの壁が倍くらい厚くなってるよね
あれクラウンは跨いで通るの辛くね?上に座っちゃいそう
しかも木じゃなくて石壁増えたのに足ガンッて最速飛びするの痛そう(超人達だが)
つか石壁でも木壁みたいな音だよね

壁際のZ窓が大きくなってて普通に利用できそうだし、変わったな

329: 名無しさん 2020/09/30(水) 16:25:03.18 ID:TkIgyJCUM
破壊可能壁はいやそんな所キラーが壊すわけないじゃんみたいなのもあるのがな

330: 名無しさん 2020/09/30(水) 16:27:03.32 ID:28Jwywq30
むしろ壊さない方がチェイスしやすいのもでてきたが
多分運営は何も考えてないよ

331: 名無しさん 2020/09/30(水) 16:31:28.39 ID:h0Nv41WGp
破壊可能壁とかいう破壊する時間無駄にするだけの要素を失敗だと思わないのが無能マシュー

341: 名無しさん 2020/09/30(水) 17:00:13.30 ID:OV2tc1hZ0
>>331
おまけにフックもがきとか要らんモーションばっか力入れてるからね
マシューの眼鏡を破壊可能にしてほしい

342: 名無しさん 2020/09/30(水) 17:07:32.48 ID:jSoGfSh9p
>>331
通常攻撃で割れるくらいじゃないとサプライズ感も無いんだよなあ

338: 名無しさん 2020/09/30(水) 16:40:12.95 ID:PEkXhomF0
破壊可能壁もめんどくさいよな
バダ地下の到達不能極目指してダウン
運ぼうとして穴の前で担ぎ下ろした後にスネア置きまくってたので
穴落っこちて再び不能極へ

こいつめんどくせーって思っただろうなあ、諦めて壁壊しなさい

346: 名無しさん 2020/09/30(水) 17:11:57.39 ID:jaWmGbm2a
キラー有利な壁は壊さないただの壁になるし
キラー不利な壁は壊さなきゃキツいからただの遅延になる
デザインとして失敗だろこれ

417: 名無しさん 2020/09/30(水) 19:17:17.52 ID:2GFeTkp1a
鯖にも試合開始後から改築する窓枠をマップに置いてほしい

もちろんキラーと同じく開けてないと話にならないようなところを塞いでね

420: 名無しさん 2020/09/30(水) 19:19:33.25 ID:HBuFRDUZ0
>>417
開けてないと詰むレベルでマイナスにしかならず開けても強くない窓にするならいいけど
鯖は手が4倍あるからな

426: 名無しさん 2020/09/30(水) 19:36:56.60 ID:ytCpkkVNr
>>417
それいいな
最初から使えるチェイスポジ減らしてそうやって確保しないといけないってなったら爆速環境も良くなりそう

418: 名無しさん 2020/09/30(水) 19:18:30.78 ID:F9vcwXgTM
知ってると思うけど破壊可能壁はキラーには不評だぞ

421: 名無しさん 2020/09/30(水) 19:20:51.54 ID:0dgjA58lM
破壊できるの壁だけなのはずるいよな
窓枠もランダムでロックされるようにしよ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1601390025/

コメント

  1. 匿名 より:

    シェルウズと、ブラロジレッカーズが同じ系統ってどういう事?
    ブラロジもレッカーズも固有あるよね
    固有ってそのマップ特有の建築物って意味じゃないの?

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