【DbD】いずれメメントは弱体予定だけど、どんな調整されそう?

267: 名無しさん 2020/09/30(水) 17:35:46.54 ID:roCC2UFb0
ウルメメ・鍵の弱体化を受けて、今日からウルメメ使い始めたんだけど
鯖の切断がひどいなw

こちとら、鍵があってもフランクリン付けて受けてやってるのに。
鯖専!そういうとこだぞ!

270: 名無しさん 2020/09/30(水) 17:37:52.23 ID:xj6Hf5OC0
>>267
だろ?
赤帯(4)がしょっちゅう切断するんよ。野良まじしんどい

280: 名無しさん 2020/09/30(水) 17:50:53.24 ID:roCC2UFb0
>>270
野良鯖が一番割くってるとおもうわ。。。

糞PTの負(キラーの怒りの巻き添え含む)を一番受けるんだもんなぁ。

283: 名無しさん 2020/09/30(水) 17:55:09.60 ID:m33x97D20
ウルメメと鍵の弱体化ってどこに書いてあるん?

286: 名無しさん 2020/09/30(水) 17:57:47.60 ID:/4TenQNOd
>>283
一個前の開発のQ&A
いつやるかはわからないけど調整の予定があるって回答してる

284: 名無しさん 2020/09/30(水) 17:56:58.60 ID:LiozxtAUp
ぷりてぃ「正直どう調整したらいいか分からない」

285: 名無しさん 2020/09/30(水) 17:57:38.42 ID:cSWuej/c0
ウルメメほぼ使った事ないわ緑すらない
自分が鯖の時に嫌だったからだけど

60個くらい余っているけど運営でbpに交換して
くれないかな

292: 名無しさん 2020/09/30(水) 18:14:30.61 ID:sZ1bwTPTd
鍵は開けたやつだけ脱出にするとしてメメントはどうすんだろ

308: 名無しさん 2020/09/30(水) 18:44:01.79 ID:DY/mRTdRp
DSは這いずり放置で対策しろって運営が言ってたけどロッカーDSはどうすんねん、これこそ仕様の悪用じゃないか

309: 名無しさん 2020/09/30(水) 18:45:55.12 ID:FYj1UoJ40
>>308
その這いずり放置もズッ友強化で塞がれるからね

313: 名無しさん 2020/09/30(水) 18:59:15.23 ID:gGfOGz0Da
>>309
もうメメる以外にDS対策が無いじゃないですか!

315: 名無しさん 2020/09/30(水) 19:05:44.46 ID:ogERa12L0
>>313
運営「メメント弱体化しまーす」

まあしていいけどさあ

341: 名無しさん 2020/09/30(水) 19:54:03.16 ID:lhoOak6c0
>>315
メメントだけ弱体して
prettyな言い訳して鍵はそのままのパターンだぞ

343: 名無しさん 2020/09/30(水) 19:56:36.17 ID:sUPEGPKP0
>>341
今回の調整弱体化するわけじゃないよ!って言ってるけど普通に弱体化だしな
より奥深くとでも言いながらメメントは産廃化して鍵はたいして弱体化せずって未来しか見えねえ

324: 名無しさん 2020/09/30(水) 19:16:00.72 ID:DBHKv8Qh0
鍵はハッチを開けるのに1秒かかることになり、脱出がすごく困難になります
メメントはとても強力な効果なので、持ち込んだキラーは速度を-0.4することでバランスを取りました

とか平然とやってきそうだよな、ここの運営

344: 名無しさん 2020/09/30(水) 19:59:23.00 ID:PTAlE0cyp
メメント祭りさせない為にメメントはいきなり弱体ぶっ込んでくると予想

364: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:24:27.87 ID:DY/mRTdRp
>>344
数珠のとき数珠フィーバーだったのを嫌ったのかフレディのアドオンナーフは無告知だったからな、メメモリも危ない

346: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:03:14.48 ID:bpyFNwFp0
ptや持ち込みへの溜飲は下がるけど試合自体はつまらんから仕方無いけどね
鍵やptの仕様を変えてくれたらウルメメはいらないわ

347: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:04:11.42 ID:lhoOak6c0
イベントでチェストから鍵がでてくるのが好評だったので仕様にしますってしたのに
消すと思うか?

350: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:09:48.21 ID:ycG54G5j0
メメントの弱体化ってなんだよな、まさか2吊り必要とか?しかし三角あるしなー

発電機3からとかかな

354: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:12:20.24 ID:Q/Vi9a8U0
メメントはDSした瞬間死ぬ仕様でいいよ
肩を刺されたキラーがキレてやっちゃう感じで

358: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:17:50.71 ID:ycG54G5j0
>>354
ほんとな、決死返しのメメント実装してくれよ

パレット当てられて怯む、刃物で切られて加速して逃げてく化け物

359: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:20:10.71 ID:o9A18Eli0
メメントしようとすれば何時でもできるのにエンティティから許可得てないから肩刺されようが板当てられようが煽られようが我慢できるキラーってなんか怖くないよな

361: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:21:17.02 ID:vC6ttpmC0
メメントは残り3台になってから使えるくらいでいい

363: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:24:11.87 ID:u3s4OU2aM
メメントは耐久入った鯖にのみ可能とかになりそうだな

366: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:25:28.25 ID:m33x97D20
デボアチャレンジはメメントなければ達成できなかった

367: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:27:53.30 ID:u6mriHT40
キラー不利の調整って結局鯖をつまらなくさせるだけだと思うけどな
キラー切り替えできた時代ならキット持ち多かったらリージョンに切り替えて試合するとかあったけど今は何が来てもキラー変えられないからはじめからメインキラーしか使わないし、そもそも強キラー使わなきゃ試合にならない環境だから同じキラーばっかり見る
トンネルやゆるキャンしなきゃ勝てないから第一村人への殺意が高い
ウルメメ弱体化したら何が起こるかってフルアイテムかようぜえからウルメメ持ってくかって相手してくれてたキラーが今度は黙って退出するようになる
退出してマッチングしなおすキラーの時間が浪費されて鯖のマッチング時間が更にのびる

368: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:29:09.46 ID:FYj1UoJ40
>>367
鍵も同時に弱体化するんじゃないの?

375: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:34:43.63 ID:u6mriHT40
>>368
そもそも鍵の弱体化とメメントの弱体化が同等に公平にされるかは置いといて
別にメメントって鍵のメタじゃなくね
人数減るほどハッチ出しやすくなるんだからむしろ鍵使うならウルメメのが都合いい
残り2人になるまでに発電機3台くらいは直せるし

372: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:31:27.22 ID:AgJfylO/0
>>367
その内、サバイバー側の持ち込みアイテムは儀式が始まるまで確認不可能になります
とか調整でやってきそう

373: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:32:42.05 ID:k8w5axw80
>>367
まじでそうおもう
強キラー以外人権ない
そしてその強キラーもは

369: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:29:18.27 ID:bpyFNwFp0
メメントで楽になるアーカイブはやっといた方が良さそうね

390: 名無しさん 2020/09/30(水) 20:56:56.82 ID:YIo7c6FB0
どうせメメントは耐久入ってからで鍵はチェストから出にくくしたよ!ぐらいの糞調整なんでしょ

431: 名無しさん 2020/09/30(水) 22:09:46.75 ID:MuTAHNAH0
もうメメントあるときだけにしたわキラーやるの
一人メメントすれば後は発電機固めれば勝ちだし

他にキラーの必勝法とかあるかな?どうせ鯖寄りの調整しかしないんだしアドオンオファパーク増し増しで鯖を蹂躙しようよ

433: 名無しさん 2020/09/30(水) 22:11:07.15 ID:sUPEGPKP0
お散歩キラーなんて煽り鯖に絶滅に追いやられてるからな
キラー辞めるか殺意高めるかの二択

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1601394282/

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