【キラー過疎】どうすればまともな環境になる?

237: 2019/08/25(日) 23:47:43.76 ID:0+qTyNZyp
逆に何すればもうちょっとマシな環境になると思う?
システム面でもパーク面でもなんでもいいとして

238: 2019/08/25(日) 23:48:56.79 ID:hiqQZXKua
>>237
パーティ排除する。完

244: 2019/08/25(日) 23:53:37.82 ID:m7QNpPyn0
>>237
発電機の速度

247: 2019/08/25(日) 23:55:02.66 ID:7JC6ErC20
>>237
発電速度低下
DSの仕様変えるか不屈の仕様戻す
キラーの持てるパーク増やす
これのどれかもしくは複数

253: 2019/08/26(月) 00:07:34.50 ID:EkQTNsBEp
>>247
お前どんだけ下手なんや…

249: 2019/08/25(日) 23:56:27.62 ID:piT2J10v0
>>237
ナス凛アドオンナーフ、一部マップ縮小&板減少、PTアイテム禁止ぱっと思いついたのでこんな感じかなぁ

240: 2019/08/25(日) 23:50:32.92 ID:FTFoD6hDa
PT排除はエアプだわ、PTで丁度いいぐらいだもん今の環境
野良でも連携取りやすくなるパーク追加でええねん

242: 2019/08/25(日) 23:52:52.94 ID:kjuixhjj0
>>240
マジかよすげーうまいんやな、配信して

250: 2019/08/25(日) 23:57:42.63 ID:nDNMvnWp0
>>240
PTいるから野良に合わせた調整できねえんだよ!

241: 2019/08/25(日) 23:52:14.29 ID:VGffRPTvp
PT頼みのクズとかいらねーから

243: 2019/08/25(日) 23:53:29.04 ID:y6Fxv4Tc0
チェイスマンは見つかったらチェイスすりゃいいやって思考だからな
ガンガン発電機回す
コソコソウンコして何も出来ない奴とは格が違う
ウンコマンは心音なったらすぐ隠れるから発電スピードも段違い

245: 2019/08/25(日) 23:53:42.22 ID:fY6P474L0
実際PTのせいで死んだ能力、システム 無駄な調整大杉だけどな
このゲームの基本設計・コンセプト考えた人とPT導入した人は別人格だと思いたい
いかに頭プリティでもそんなバカはいないだろう

248: 2019/08/25(日) 23:55:47.58 ID:Yb/SrmyD0
破滅が無くてもいける環境にしろ

251: 2019/08/26(月) 00:01:12.30 ID:jz9QMXdW0
まぁ野良はアホやからな正直普段ptでおそらくやってるから判断力マジくそが多い常に4人で動くのが一番やキラーならその逆なのに何故かダウンしてから助けにくるからなアホやw

254: 2019/08/26(月) 00:10:24.97 ID:dzUx8o3Ea
発電機固めてもイタチないと徒歩じゃキツイのがな

258: 2019/08/26(月) 00:15:48.03 ID:QZtEuSGr0
キラーの視界広げてくれるだけでいいよ
慣れてない人からしたら張り付かれただけで見失うって異常だろ

338: 2019/08/26(月) 07:28:01.74 ID:p+4tcNqc0
>>258
これほんとそう
キラーは潜水用のゴーグルでもつけてんのかよ
シャドボ標準装備でいい

259: 2019/08/26(月) 00:17:17.92 ID:iKILE4ha0
やっぱPTが問題かあ
一部パークの弱体化、PTはアイテム禁止、マップの縮小が無難か
それか単純にキラーのパーク装備数を増やすか、PTは発電機速度減少あたりか

260: 2019/08/26(月) 00:18:15.83 ID:oSS6t4HQd
イタチ無かったら幾ら発電機蹴っても数フレームタッチで後退解除されるのがラリってる

265: 2019/08/26(月) 00:27:18.51 ID:138b5ni10
正直DSが無けりゃPT相手でも全然やれる自信ある

269: 2019/08/26(月) 00:29:56.82 ID:YRSrWtIA0
どんだけPTが入ってたのか知らんが破滅、イタチで特にミスなく見失うこともなく索敵に手間取ることもなく負傷ばら撒きつつ吊っていったけど即通電してエンブレム銀にしかならんかったわ
キラーサバともに難易度がPT人数の差で違いすぎだろう
こんな状況でバランス議論なんてできるはずもない

275: 2019/08/26(月) 00:55:40.40 ID:O3PL5qVyp
こんだけ均等釣り強要環境なんだから4吊りごとに1メメント解放くらいにしないとマジで追いつかん
サバの技術に翻弄される試合もキツイけどミスなしでやられるのはもっと堪える

284: 2019/08/26(月) 01:22:32.68 ID:tZC0CmKN0
足早くしてさっさとチェイス終わるようにすりゃいい
同じとこグルグルとかつまんねーだろ
渇望をクソ強力にしてもいいチェイスの実質的な制限時間な感じで

286: 2019/08/26(月) 01:25:20.18 ID:yKmq9BaI0
>>284
ものすごい歩幅と速度で歩くトラッパー想像して笑った

引用元: 【PS4/XBOX1】 Dead by Daylight part484

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