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271: 名無しさん 2020/05/06(水) 14:11:16.26 ID:wtPQ+2U/x
金策してる時よくリージョン 使うんだけど
リージョン 強くない?
リーチの鯖とか狂乱で探しやすいし
リーチの鯖とか狂乱で探しやすいし
279: 名無しさん 2020/05/06(水) 14:15:17.89 ID:U51vIcQC0
>>271
リージョン 対策できない鯖に対しては強いぞ
283: 名無しさん 2020/05/06(水) 14:17:50.83 ID:wtPQ+2U/x
>>279
だよね!
空振りアウアウさえ無ければいいキラーなのに
だよね!
空振りアウアウさえ無ければいいキラーなのに
286: 名無しさん 2020/05/06(水) 14:20:27.68 ID:6PiR4wME0
>>271
強くはないけどかなり勝てるよな
ケアと修理の判断ができない鯖には無双できる
強くはないけどかなり勝てるよな
ケアと修理の判断ができない鯖には無双できる
288: 名無しさん 2020/05/06(水) 14:22:11.98 ID:wtPQ+2U/x
>>286
リージョン の時野蛮とまやかしのストレスフリーセット使ってるんだけど
アプデで窓枠弱体化したけどそれでもまやかしは居ると思う?
アプデで窓枠弱体化したけどそれでもまやかしは居ると思う?
291: 名無しさん 2020/05/06(水) 14:25:07.47 ID:6PiR4wME0
>>288
アプデ前はまやかし積んでなかったけど今は付けてる。てかもうないと徒歩使えないくらい窓強くなってる気がする。
ポイント稼ぎのバベチリ、とりあえずの堕落イタチで枠無くて困ってる人多いと思うわ。
アプデ前はまやかし積んでなかったけど今は付けてる。てかもうないと徒歩使えないくらい窓強くなってる気がする。
ポイント稼ぎのバベチリ、とりあえずの堕落イタチで枠無くて困ってる人多いと思うわ。
284: 名無しさん 2020/05/06(水) 14:18:07.28 ID:PmMn56kN0
発電意識もまったくない鯖に対しては強いよ
289: 名無しさん 2020/05/06(水) 14:24:07.19 ID:7jdXAmPk0
292: 名無しさん 2020/05/06(水) 14:25:55.32 ID:DuTSHx2Fa
吊ってそのあと1人でも狂奔で殴れば吊り場戻るだけで赤モヤが近づいてくる
結局はサバがガバなだけ
296: 名無しさん 2020/05/06(水) 14:28:29.99 ID:IPguWnQg0
>>292
その状況大体において救助しないと耐久入りさせられるから救助強行せにゃアカンし
救助してる鯖じゃなく吊り状態で狂奔食らった鯖の失点だぞそれ
その状況大体において救助しないと耐久入りさせられるから救助強行せにゃアカンし
救助してる鯖じゃなく吊り状態で狂奔食らった鯖の失点だぞそれ
316: 名無しさん 2020/05/06(水) 14:45:17.66 ID:DuTSHx2Fa
>>296
吊り場近くで救助待機して狂奔殴られて離れてく奴番地雷だな
狂奔当てられてリージョン が戻ってくるの分かっててそれまでに救助間に合わないなら他鯖は耐久入りしようがジェネ回した方が得策
上でも言われてるが吊られ状態で殴られたなら吊り交換として殴られた奴が負傷ブースト含めて無理救するのが1番被害が少ない
1人目殴ったあとにリージョン が吊り場で自己スタンさせてキャンプに入ったらもうどうしようもない
それを分からずに一生懸命救助に走ってくるバカがいるから遅延になってる
吊り場近くで救助待機して狂奔殴られて離れてく奴番地雷だな
狂奔当てられて
上でも言われてるが吊られ状態で殴られたなら吊り交換として殴られた奴が負傷ブースト含めて無理救するのが1番被害が少ない
1人目殴ったあとに
それを分からずに一生懸命救助に走ってくるバカがいるから遅延になってる
297: 名無しさん 2020/05/06(水) 14:31:16.79 ID:tq+5qWif0
耐久前救助で狂奔深手食らって逃げて行く鯖もおるしな
いやいやそのまま救助しろよ
いやいやそのまま救助しろよ
298: 名無しさん 2020/05/06(水) 14:33:19.60 ID:U51vIcQC0
主導権握ったときの楽しさはリージョン がダントツだと思う
逆に狂奔ハマらなかった時は間違いなく惨敗する
逆に狂奔ハマらなかった時は間違いなく惨敗する
319: 名無しさん 2020/05/06(水) 14:56:35.41 ID:6PiR4wME0
あんま言われないけどリージョン はキャンプ性能高いからな
複数で救助に来たら全員深傷負わせて返すし1人なら命の交換させる。強いフックに吊れたら一気に流れを持って行けることも多い。
複数で救助に来たら全員深傷負わせて返すし1人なら命の交換させる。強いフックに吊れたら一気に流れを持って行けることも多い。
321: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:01:20.94 ID:KuPC89Wc0
>>319
深手(笑)もらってもそのまま下ろせば良いだけなんだよなあ
深手(笑)もらってもそのまま下ろせば良いだけなんだよなあ
383: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:07:52.39 ID:6PiR4wME0
>>376
いやフックから抜く時間もあるけどなんで間に合わない?抜いてる途中にわざわざ狂乱で殴るの?
複数できたらそりゃ抜かれるけど>>319で説明した通り全員深傷にすればいいじゃん
負傷してる鯖相手に手間取るならリージョン 使っても勝てないよ。というか一発入れるのに時間かかるようなら他のキラーでも厳しくないか?
いやフックから抜く時間もあるけどなんで間に合わない?抜いてる途中にわざわざ狂乱で殴るの?
複数できたらそりゃ抜かれるけど>>319で説明した通り全員深傷にすればいいじゃん
負傷してる鯖相手に手間取るなら
402: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:21:52.88 ID:DuTSHx2Fa
>>383
たぶん話が噛み合ってないな
こっちが話してるのは救助者じゃなくて被救助者の話ね
で、その被救助者は救助された時点でボロタイor狂奔殴りだとチェイスポジまで余裕で間に合うでしょってこと
救助させないには1人目殴って吊り場戻った時にスタン解除できる余裕がある時だけどそんな余裕くれてわざわざフックまで寄ってきてくれる鯖はガバ鯖だけ
対策してる奴らは狂奔1人目で吊り交換で無理救するし2人目が急いで吊り場に走ってリージョン が駆けつける前に救助するかガン無視してジェネぶん回すかのどれか
>>386
ぶっちゃけ俺もこいつが何の話してるか理解しきれてない
たぶん話が噛み合ってないな
こっちが話してるのは救助者じゃなくて被救助者の話ね
で、その被救助者は救助された時点でボロタイor狂奔殴りだとチェイスポジまで余裕で間に合うでしょってこと
救助させないには1人目殴って吊り場戻った時にスタン解除できる余裕がある時だけどそんな余裕くれてわざわざフックまで寄ってきてくれる鯖はガバ鯖だけ
対策してる奴らは狂奔1人目で吊り交換で無理救するし2人目が急いで吊り場に走って
>>386
ぶっちゃけ俺もこいつが何の話してるか理解しきれてない
320: 名無しさん 2020/05/06(水) 14:59:50.84 ID:tq+5qWif0
命交換って言われるけどアウアウあるから正直交換きついんだよね
ボロタイ持ちなら救助された奴ガードしてくるし救助した奴も板まで間に合うこともある
ボロタイ持ちなら救助された奴ガードしてくるし救助した奴も板まで間に合うこともある
324: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:05:52.86 ID:DuTSHx2Fa
そういや考えたこと無かったがボロタイに対して救助後に通常で即殴るのと狂奔で殴るのだとどっちが時間稼がれるんだろうな
もうボロタイありきで考えて救助後に即狂奔で殴って走って近づいて自己スタン解除して吊り人追った方が再ダウンまでに離される距離や稼がれる時間短いかもしれんな
この方法だと救助者にも狂奔いれれるから少しはメリットあるし
ただ通常攻撃だとボロタイ無かったら即ダウンだしその方がメリット大きいけど…
もうボロタイありきで考えて救助後に即狂奔で殴って走って近づいて自己スタン解除して吊り人追った方が再ダウンまでに離される距離や稼がれる時間短いかもしれんな
この方法だと救助者にも狂奔いれれるから少しはメリットあるし
ただ通常攻撃だとボロタイ無かったら即ダウンだしその方がメリット大きいけど…
325: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:05:57.62 ID:ELNpM1FY0
深手もらって無理救助できない奴はド戦犯
キャンパー呼ばわりして相手を責めるまでがワンセット
キャンパー呼ばわりして相手を責めるまでがワンセット
331: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:15:16.56 ID:DuTSHx2Fa
徒歩チェイスに自信あって初吊りまでにそいつのチェイスがガバだと分かったら近辺のジェネ周回して救助後に戻って再ダウンで即担ぎ安定
ds食らっても残り回りかけじゃない2台までに1人減らした方がメリット大きい
そりゃリージョン で均等吊りなんかしてたらそれこそ他鯖もチェイスガバじゃないとキツいわ
ds食らっても残り回りかけじゃない2台までに1人減らした方がメリット大きい
そりゃ
333: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:16:59.78 ID:ELNpM1FY0
むしろ狂奔のがアウアウのせいで数秒かせげるからな
通常2撃より安全に救助できる
通常2撃より安全に救助できる
335: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:18:41.11 ID:GqDckBEt0
目の前でアウアウしても救助間に合わないぞ
追い越して先に吊ってる鯖のもとにたどり着いた時だけ間に合うがそんな状況万に一つくらいしか無い
追い越して先に吊ってる鯖のもとにたどり着いた時だけ間に合うがそんな状況万に一つくらいしか無い
336: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:21:34.78 ID:KuPC89Wc0
マジでリージョン は金返して欲しいレベルでゴミになったからな
最初からこんなゴミなら絶対買わなかった
詐欺だよ詐欺
最初からこんなゴミなら絶対買わなかった
詐欺だよ詐欺
340: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:26:36.11 ID:xhT6T4caa
366: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:46:00.27 ID:rFivmYYD0
>>340
強くはない
チェイスできない奴から順当に死んでいく分かりやすい雑魚狩り特化キラー
殴り回数は多いからBPと米粒はやたら稼げる
バベチリルイン観虐血の共鳴で脳死稼ぎリージョン の完成
赤3-4の雑魚鯖なら全滅取らせてくれるよ
強くはない
チェイスできない奴から順当に死んでいく分かりやすい雑魚狩り特化キラー
殴り回数は多いからBPと米粒はやたら稼げる
バベチリルイン観虐血の共鳴で脳死稼ぎ
赤3-4の雑魚鯖なら全滅取らせてくれるよ
343: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:28:04.56 ID:GqDckBEt0
まあ狂乱外しさえしなけりゃそんなゴミってほど弱かないけど1回外すとds1回分レベルのスタンってのが致命的すぎる
解除した時のスタンはあれで構わないけど外してあれってなんなんだよ
解除した時のスタンはあれで構わないけど外してあれってなんなんだよ
345: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:29:40.94 ID:s4pMUP1+0
イタチ使うときとか便利よ
ただ深手が実質機能してないのはうんちだよ
347: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:32:39.37 ID:4yLAF26d0
ナイフ振り放題だった頃のリージョン が懐かしい
348: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:32:59.44 ID:KuPC89Wc0
いやリージョン は間違いなくゴミだろ
能力自体クソ雑魚なのに何故か一回空ぶっただけで即あうあうだし
深手でダウン取れなくなったしこれがゴミじゃなく見えるなら他の物全部宝物に見えるわ
能力自体クソ雑魚なのに何故か一回空ぶっただけで即あうあうだし
深手でダウン取れなくなったしこれがゴミじゃなく見えるなら他の物全部宝物に見えるわ
349: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:33:48.72 ID:DAA6OpRKa
ゴミって言葉好きだなw
350: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:34:07.09 ID:xYrNsmfaa
357: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:37:49.46 ID:KuPC89Wc0
>>350
どっちかって言うと運営にリージョン を殺されたんだよなあ・・・
ぼくのスージーちゃん返して
どっちかって言うと運営に
ぼくのスージーちゃん返して
358: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:39:30.57 ID:xYrNsmfaa
>>357
正直視線ギリ修正はしゃあないと思うけどボロタイの巻き添え食らったのはクソ
プリティーひいてはボロタイが悪い
正直視線ギリ修正はしゃあないと思うけどボロタイの巻き添え食らったのはクソ
プリティーひいてはボロタイが悪い
351: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:34:30.14 ID:GqDckBEt0
憎しみが彼をこうさせた
353: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:35:27.71 ID:03Fs9uKsa
空振りがー空振りがーって言う奴多いけど追撃もできない深手が産廃な時点でなぁ
空振りだけ修正されても米と引き換えにポイント稼ぎに徹するか這いずりリージョン くらいしか使い道ないだろ
空振りだけ修正されても米と引き換えにポイント稼ぎに徹するか這いずり
354: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:35:59.74 ID:J774jxRV0
356: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:37:46.23 ID:tq+5qWif0
空振りアウアウは百歩譲っていいとしてゲージが全部なくなるのが納得いかない
キャンセルと同じ扱いでいいだろ なんで全部失くすんだよ
キャンセルと同じ扱いでいいだろ なんで全部失くすんだよ
359: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:39:54.75 ID:tq+5qWif0
そういえばスージーちゃんの声がアウアウになってたことありましたね
あれは笑った
あれは笑った
360: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:40:24.12 ID:GqDckBEt0
近くで叫ばれたら殴りに行って即這いずりにできそうならそいつも倒したり殴ったら担ぎに行ったり
普段のセオリーをアドリブで崩しに行けるからチェイスにそこそこ自信あるなら結構おすすめできるわ
個人的には鬼が良い
361: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:41:28.59 ID:J774jxRV0
>>360
それに破滅と狩りの興奮で全然発電機まわらんね
それに破滅と狩りの興奮で全然発電機まわらんね
372: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:51:46.04 ID:PmMn56kN0
>>360
それVCで無効化されるのがクソ
それVCで無効化されるのがクソ
375: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:54:52.01 ID:GqDckBEt0
>>372
それよく言われるけど這いずりにした鯖を軸に立ち回るからそこまで無効化はされないよ
這いずりにした鯖を放置するとそうなる ただ発電機から離れさせるのが目的だからそれでも良い場合も多い
それよく言われるけど這いずりにした鯖を軸に立ち回るからそこまで無効化はされないよ
這いずりにした鯖を放置するとそうなる ただ発電機から離れさせるのが目的だからそれでも良い場合も多い
377: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:00:01.03 ID:PmMn56kN0
>>375
だったらそれノックアウトいらなくね?
だったらそれノックアウトいらなくね?
380: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:05:39.52 ID:GqDckBEt0
>>377
いる
フルパには刺さりにくいけど3pt~フルパが2割しかいないんだからノックアウト付ける意味は十分にある
いる
フルパには刺さりにくいけど3pt~フルパが2割しかいないんだからノックアウト付ける意味は十分にある
363: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:42:33.37 ID:ELNpM1FY0
女の子の姿に憧れていたジョー君
我々はLGBTへも精力的に取り組んでいます
我々はLGBTへも精力的に取り組んでいます
364: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:43:07.70 ID:v7BsniWD0
365: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:44:46.65 ID:tq+5qWif0
海外で人気が高いキラー
リージョン ・鬼
367: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:46:20.77 ID:Ka5Mh+CTd
走ると止まる深手死ね
深手ってなんなんだよ…(てつがく)
深手ってなんなんだよ…(てつがく)
368: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:46:29.16 ID:gH1LBIYP0
勝負度外視でも楽しいとかどこか好きって要素があるのは大事だよな
リージョン は4人いてスキン豊富だしデススリは銛をぶっ放すのが気持ちいいしデモゴルゴンはかわいい
373: 名無しさん 2020/05/06(水) 15:51:52.71 ID:GqDckBEt0
深手の仕様3ヶ月ごとくらいに大幅に変えるしマジでソシャゲとかMOVAレベルでパッチノート見てないとわけわからなくなるのほんとあかん
しまいにはパッチノートに変えてない大幅修正が来るし2ヶ月やってなかったら置いてかれるだろ
走ってたら傷が進行しない深手と走っても回復する疲労は伝説
しまいにはパッチノートに変えてない大幅修正が来るし2ヶ月やってなかったら置いてかれるだろ
走ってたら傷が進行しない深手と走っても回復する疲労は伝説
382: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:07:33.41 ID:nOOrxZ8d0
深手心音範囲外15秒でええわ
ダウンは20秒で出血死
ダウンは20秒で出血死
めんどくさいしその方がテンポ早くなって楽
起き上がりの回復中は時間止めて最大までゲージ止まったらまた出血死タイマー動かせばいい
それならダウンした鯖共が吊ってくださいと言わんばかりに擦り寄ってくるし
395: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:15:56.31 ID:tq+5qWif0
別にリージョン のアウアウ短縮アドオン2つ積んでたら吊り交換いけそうだけどね
デフォのアウアウが長すぎてアウアウしてる間に救助からの板窓逃げありうるからね
デッハ持ってたら尚更
デフォのアウアウが長すぎてアウアウしてる間に救助からの板窓逃げありうるからね
デッハ持ってたら尚更
400: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:19:35.11 ID:IPguWnQg0
>>395
てか別に吊り位置の近くなら普通に殴るだけだし
狂奔殴りで戻ってきた時の救助なら速めの救助になるパターン多いから抜かれても別にだし抜かれなくてもOKだし
負傷ばらまきで圧かかってるからチェイスに避ける時間は持てるからな
てか別に吊り位置の近くなら普通に殴るだけだし
狂奔殴りで戻ってきた時の救助なら速めの救助になるパターン多いから抜かれても別にだし抜かれなくてもOKだし
負傷ばらまきで圧かかってるからチェイスに避ける時間は持てるからな
398: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:17:53.18 ID:GqDckBEt0
引っこ抜かれるけど吊り交換になるものを間に合うって言ってるのかな
それならわかるけどそれは間に合ってないって言うんだぞ
401: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:21:19.20 ID:6PiR4wME0
>>398
最初から命の交換って言ってるのに変な解釈されても困るわ
最初から命の交換って言ってるのに変な解釈されても困るわ
405: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:26:35.31 ID:ELNpM1FY0
>>398
これやね
吊り交換が間に合うってことだろう
引っこ抜かれた時点で目的は達してるし彼の中では何が間に合ってるんだろ
これやね
吊り交換が間に合うってことだろう
引っこ抜かれた時点で目的は達してるし彼の中では何が間に合ってるんだろ
409: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:31:59.47 ID:qiSWupyHa
吊り交換をいかに優位に運ぶかってだけ
ガチキャン強いんじゃなくて吊り交換後の状況優位作りやすいから(ゆる)キャンプ強いって話でしょ
414: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:35:21.84 ID:ELNpM1FY0
>>409
わかりやすい
フェイキャンだの複数で来たら抜かれるだの
ん?何言ってんだと思われる発言してるのが悪い
わかりやすい
フェイキャンだの複数で来たら抜かれるだの
ん?何言ってんだと思われる発言してるのが悪い
415: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:36:35.90 ID:6PiR4wME0
>>409
これ。タダでは抜かせないってこと。
俺の説明が下手なのもあるけどこんな簡単なことがわからないとは思わなかった
これ。タダでは抜かせないってこと。
俺の説明が下手なのもあるけどこんな簡単なことがわからないとは思わなかった
417: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:39:12.38 ID:ELNpM1FY0
>>415
理解できたけどもっとわかりやすく伝える努力した方がいいよ
就活で苦労するぞ
理解できたけどもっとわかりやすく伝える努力した方がいいよ
就活で苦労するぞ
418: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:40:18.64 ID:PmMn56kN0
>>409
つまりID:6PiR4wME0が想定してる状況って
吊った後は付かず離れずの位置で索敵をして見つけたら狂奔で切る
その後他の鯖の反応があったらそいつに向かって行ってそいつも切る
他の鯖の反応が無く最初に切った鯖が救助に向かうならフック前で能力解除から救助者をダウンさせる
最初に切った鯖が救助に向かわず逃げるならキャンプ続行
こんな感じか?
でもこれ全然強い動きに見えないんだけど
つまりID:6PiR4wME0が想定してる状況って
吊った後は付かず離れずの位置で索敵をして見つけたら狂奔で切る
その後他の鯖の反応があったらそいつに向かって行ってそいつも切る
他の鯖の反応が無く最初に切った鯖が救助に向かうならフック前で能力解除から救助者をダウンさせる
最初に切った鯖が救助に向かわず逃げるならキャンプ続行
こんな感じか?
でもこれ全然強い動きに見えないんだけど
425: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:44:50.65 ID:qiSWupyHa
>>418
そんな感じ
正直そこまでしても板消費済みの場所に吊るしたり板窓ないところで相互治療してるような奴でもいないとそこまで有利状況とは言えない感じ
そうやってばら撒く事考えると狂奔延長欲しいけど単独のチェイス性能考えると泥系欲しいしね
数少ない利点ではあるけど他に比べて強いとは言えないと俺も思う
脳死プレーでDSボロタイ無視均等吊りBP稼ぎするには最適だと思うから俺は多用してるけど
そんな感じ
正直そこまでしても板消費済みの場所に吊るしたり板窓ないところで相互治療してるような奴でもいないとそこまで有利状況とは言えない感じ
そうやってばら撒く事考えると狂奔延長欲しいけど単独のチェイス性能考えると泥系欲しいしね
数少ない利点ではあるけど他に比べて強いとは言えないと俺も思う
脳死プレーでDSボロタイ無視均等吊りBP稼ぎするには最適だと思うから俺は多用してるけど
413: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:34:18.77 ID:PmMn56kN0
吊り交換は別にリージョン じゃなくても普通にできるし
負傷ばらまきはキャンプとか関係なくできるリージョン の基本能力だし
能力解除しても間に合う位置で殴れの意味も不明
負傷ばらまきはキャンプとか関係なくできる
能力解除しても間に合う位置で殴れの意味も不明
419: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:41:48.28 ID:tq+5qWif0
吊り交換間に合うかって話だと思ってたわ
424: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:44:36.07 ID:IPguWnQg0
>>419
狂奔の餌にした鯖と救助者とついでに被救助者に深手まいたら一気にキラー優位の展開になるし
そっからならチェイス時間十分とれるからな
狂奔の餌にした鯖と救助者とついでに被救助者に深手まいたら一気にキラー優位の展開になるし
そっからならチェイス時間十分とれるからな
420: 名無しさん 2020/05/06(水) 16:42:26.73 ID:wPL+oLMm0
わかってるサバ相手だとリージョン はキツい
わかってないサバばっかりだから問題ないけど
わかってないサバばっかりだから問題ないけど
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1588694158/
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Dead by Daylight(デッドバイデイライト)は2016年にSteamから発売されたゲームです。
個性豊かなサバイバーやキラーたちと独特な世界観が人気です。
ルールは簡単。
キラー1人vsサバイバー4人に分かれてそれぞれの目的を遂行する非対称対戦ゲームです。
サバイバーは発電機を修理して脱出を試みること、キラーはそれを阻止して全滅を狙うことを目的とします。
非対称オンラインゲームとしては根強い人気を誇っており、
独特な世界に魅せられたファンも多く、
アニメや漫画、イラストなどの二次創作もにぎわってます。
また有名なホラー映画や人気ゲームとのコラボも頻繁におこなわれ、
人気キャラをDead by Daylightの世界で操作できることに喜ぶファンもたくさんいます。