強い設定iniファイル
霧削除、ステイン強調、fps解放、無駄な描写効果消して見やすく軽くなる
パスdbd
「C/user/(ユーザー名)/AppData/Local/DeadByDaylight/Saved/Config/WindowsNoEditor」にある「Engine.ini」と「GameUserSettings.ini」を、編集するか
自分で編集するの面倒なら>>6で上書きすればいい
認可されてる
チートではない
ここから導き出される答えは
弱い設定はナメプしてるって気づきな?
@nekopanti1231
返信先:
@AXvRRfePm7E9tZ1
さん
DBDの公式に確認をとったところゲームファイルを弄ってどうこうするのはbanされるリスクはあるがグラフィックボードの設定(Nvidia設定)でモニターの設定をしてDBDをプレイするのは大丈夫だよとお答えいただいたのでプレイしていました。
公式も大会運営みたいに「モニター設定?好きにせいや」って適当に答えていたら、
「えええええ」ってなっている感じかな
どうなるのかを把握して許可していたらガイジだけど
許可をもらうとかもらわないとかの以前にゲームにならんだろ、こんなの
もー◯ーはそいつのチェイス能力が簡単に飛躍的に向上する
VCは糞だと思うけど立ち回りでどうにかなることも多いから俺はもー◯ーの方が悪質だと思う
ラグスイッチ許可されたようなもんだしバンバン使うから文句言わないでね
もー◯ーのはじまりだな
もー◯ーとini改変のやり方しか話題ないじゃん
しかもめっちゃ丁寧にやり方まで教えててほんと最高
つまりこれが広まればデフォであの視点になるという寸法だな
r.LightFunctionQuality=0
→ステイン強調
r.Fog=0
→霧削除
r.Color.Mid=1.2
→暗いマップも昼間の様に
r.ViewDistanceScale=0.25
→数字が小さいほど近くのものまで見えなくなるWH
やっぱいらね
聞いてから言うなよw
強い設定ありがもー◯ー
無能プリティはiniに関してどう修正すればいいかわかってなさそうでもある
もー◯ーが運営の標的にされ
一番目にBANされたら面白いのにw
r.SeparateTranslucency=False
r.DefaultFeature.Bloom=False
r.DefaultFeature.MotionBlur=False
r.DefaultFeature.LensFlare=False
r.DefaultFeature.AntiAliasing=0
r.DefaultFeature.AmbientOcclusion=False
r.DefaultFeature.AmbientOcclusionStaticFraction=False
r.ShadowQuality=0
r.Shadow.CSM.MaxCascades=0
C:\Users\ユーザーネー厶\AppData\Local\DeadByDaylight\Saved\Config\WindowsNoEditor
内のEngine.iniを開き、中のテキストを全部消した後以下をペーストして上書き保存してください。
保存後はファイルのプロパティ設定で読み取り専用に変えておくのを忘れずに。
[/script/engine.engine]
bSmoothFrameRate=false
MinSmoothedFrameRate=2
MaxSmoothedFrameRate=60
bUseVSync=false
IdealLightMapDensity=0.02
MaxLightMapDensity=0.05
[/script/engine.rendereroverridesettings]
r.EmitterSpawnRateScale=0
r.LightFunctionQuality=0
r.Fog=0
r.Color.Mid=1.2
r.ViewDistanceScale=0.25
r.SeparateTranslucency=False
r.DefaultFeature.Bloom=False
r.DefaultFeature.MotionBlur=False
r.DefaultFeature.LensFlare=False
r.DefaultFeature.AntiAliasing=0
r.DefaultFeature.AmbientOcclusion=False
r.DefaultFeature.AmbientOcclusionStaticFraction=False
r.ShadowQuality=0
r.Shadow.CSM.MaxCascades=0
r.Shadow.MaxResolution=32
r.Shadow.RadiusThreshold=0.24
r.Shadow.DistanceScale=0.1
r.DepthOfFieldQuality=0
r.TranslucencyLightingVolumeDim=1
r.RefractionQuality=1
r.SceneColorFormat=3
[Core.System]
Paths=../../../Engine/Content
Paths=%GAMEDIR%Content
Paths=../../../DeadByDaylight/Plugins/Runtime/Bhvr/OnlinePresence/Content
Paths=../../../DeadByDaylight/Plugins/Runtime/Bhvr/VersionNumber/Content
Paths=../../../Engine/Plugins/Experimental/RemoteSession/Content
Paths=../../../Engine/Plugins/Runtime/HoudiniEngine/Content
Paths=../../../DeadByDaylight/Plugins/Wwise/Content
Paths=../../../Engine/Plugins/2D/Paper2D/Content
Paths=../../../Engine/Plugins/Editor/CryptoKeys/Content
Paths=../../../Engine/Plugins/Editor/MeshEditor/Content
Paths=../../../Engine/Plugins/Enterprise/DatasmithContent/Content
Paths=../../../Engine/Plugins/Enterprise/VariantManagerContent/Content
Paths=../../../Engine/Plugins/Media/MediaCompositing/Content
Paths=../../../Engine/Plugins/Runtime/Bhvr/MirrorsAnalytics/Content
Paths=../../../Engine/Plugins/Developer/AnimationSharing/Content
解像度の箇所はそれぞれの環境に合わせてもー◯ーしてください。
[ScalabilityGroups]
sg.ResolutionQuality=100.000000
sg.ViewDistanceQuality=0
sg.AntiAliasingQuality=0
sg.ShadowQuality=0
sg.PostProcessQuality=0
sg.TextureQuality=3
sg.EffectsQuality=0
sg.FoliageQuality=0
つづく
[/script/deadbydaylight.dbdgameusersettings]
ScreenScaleForWindowedMode=65
ScalabilityLevel=0
AutoAdjust=False
ScreenResolution=65
FullScreen=True
MainVolume=50
MenuMusicVolume=15
UseHeadphones=True
HideTutorial=True
MuteOnFocusLost=True
KillerMuseSensitivity=14
SurvivorMuseSensitivity=60
KillerControllerSensitivity=0
SurvivorControllerSensitivity=0
InvertY=False
Language=ja
HighestWeightSeenNews=447
ChatDefaultVisibility=True
LastPanelContextId=0
bUseVSync=False
bUseDynamicResolution=False
ResolutionSizeX=1920
ResolutionSizeY=1080
LastUserConfirmedResolutionSizeX=1920
LastUserConfirmedResolutionSizeY=1080
WindowPosX=-1
WindowPosY=-1
FullscreenMode=1
LastConfirmedFullscreenMode=0
PreferredFullscreenMode=1
Version=5
AudioQualityLevel=0
LastConfirmedAudioQualityLevel=0
FrameRateLimit=0.000000
DesiredScreenWidth=1920
DesiredScreenHeight=1080
LastUserConfirmedDesiredScreenWidth=1920
LastUserConfirmedDesiredScreenHeight=1080
LastRecommendedScreenWidth=-1.000000
LastRecommendedScreenHeight=-1.000000
LastCPUBenchmarkResult=-1.000000
LastGPUBenchmarkResult=-1.000000
LastGPUBenchmarkMultiplier=1.000000
bUseHDRDisplayOutput=False
HDRDisplayOutputNits=1000
DeviceLoginTokenID=
KillerCameraSensitivity=0
SurvivorCameraSensitivity=0
AimAssist=False
HandSide=1
InteractionButton=1
SharedLoginInformation=(LoginProvider=””,AuthToken=””)
ArchivesAutoPlayVoiceOver=True
HasAcceptedCrossplayPopup=True
つづく
[ShaderPipelineCache.CacheFile]
LastOpened=DeadByDaylight
[/script/engine.gameusersettings]
bUseDesiredScreenHeight=False
おわり
やったもん勝ちの無法地域になっとる
大会禁止事項で書き換え禁止だよね?
奴ら
解像度書き換えなら誰でもやってる!確認もとった!(なお内容のすれ違いの模様)
俺ら
そもそも正規のやり方と仕様じゃないよね?
奴ら
お前らの情報不足!強くできるならなんだってする!嫉妬すんな!
キャッチボールすら出来んわ
iniいじって楽しい俺つぇぇはシングルプレイのゲーム位だと思ってた
ノーマル以外でオンゲでストレスたまる人はオンゲ向いて無いからやめた方がいいよ
バレずに不正して周りに差をつけろ
バレなきゃ道徳に反してようが何をしても良い、そんなゲーム
嫌ならgo to civ
真面目にやってたやつがバカを見て、それを技術なんだー!強い設定なんだー!嫉妬なんだー!と決めつけて擁護しちゃってさ
中国人、韓国人と一緒 フェアにやろうとかこれっぽっちも考えていない
仕様だし何より勝てるからってバグってた時期の肉屋レイスとか刃リージョンを使ってイキってるレベルだよ
それがわからんからキッズなんや
それか弾き飛ばすか上書き処理するとか
設定いじらなくても縦にするだけでモリになるの?
リアルでは高卒ニート
BWバグ広めた奴は見せしめにBANされたけど
dbd以外に適用されないからいちいち設定変えなくて良くて便利ね
WHを憎んでいる奴は庇ってやれ
あっちは情報共有、こっちは読み合い拒否
やりたい放題すぎるだろw
引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1582267690/
Dead by Daylight(デッドバイデイライト)は2016年にSteamから発売されたゲームです。
個性豊かなサバイバーやキラーたちと独特な世界観が人気です。
ルールは簡単。
キラー1人vsサバイバー4人に分かれてそれぞれの目的を遂行する非対称対戦ゲームです。
サバイバーは発電機を修理して脱出を試みること、キラーはそれを阻止して全滅を狙うことを目的とします。
非対称オンラインゲームとしては根強い人気を誇っており、
独特な世界に魅せられたファンも多く、
アニメや漫画、イラストなどの二次創作もにぎわってます。
また有名なホラー映画や人気ゲームとのコラボも頻繁におこなわれ、
人気キャラをDead by Daylightの世界で操作できることに喜ぶファンもたくさんいます。