【DbD】ナース弱体化の次はスピリットの弱体化が濃厚か?!クラウン基準の調整を目指している?!

600: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:56:14.29 ID:LVCW/4FF0
出る杭(キラー)を思い切りハンマーで地面にめり込ませて、
他の杭が相対的に高くなったらその杭もハンマーで思い切り叩く。
それがプリティ。

601: 名無しさん 2019/11/01(金) 11:57:53.53 ID:Gj35dZVip
ビリーナーフされたらさすがに辞めるわ

605: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:04:09.19 ID:FhHne7l70
キラーを増やすような調整にしてくれよ…
鯖マッチングしないんだからさあ
キラーと鯖のマッチング速度の差に少しは疑問を持たないのか?

610: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:07:52.08 ID:Pbx89CFH0
>>605
プリティ「鯖よりキラーのマッチが早いのは日本だけでそれ以外の国ではキラーの方がマッチ遅いからwww」

606: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:04:54.02 ID:x8HzN8VLd
https://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/100005
公式Q&A
やっぱり次は凛ちゃんナーフっぽいな
引退しよ

616: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:13:27.32 ID:8TzPyM9F0
>>606
まじかよ!!
凛は気楽に鯖狩れて、BP稼ぎにはもってこいのキラーなんだがな!!
なんでもかんでも強いキラーをナーフしやがって、VCPTがますます有利になるじゃねーか、
強いキラーに強いアドオンを載せるのが唯一の対抗手段だってのによ!!
ますますキラー過疎が加速しちまうわ!!
これじゃただの焚火ゲーじゃねーか!

717: 名無しさん 2019/11/01(金) 13:08:11.69 ID:Kps323/q0
>>606
『強調したいのは、私たちはキラーを使い物にならなくしたり皆さんの楽しみを奪ったりするつもりはないということです。』
『仕様変更を行うとき私たちが重視しているのは、「相手をしていて楽しいか、そしてプレイしていて楽しいか」という点です。』
鯖を生贄にする側が鯖強化鬼ナーフばっかされて楽しいと思ってるんだぜこいつら
フレディも2倍期間に死ぬ気でプレ3にしたけどもういいや
平日昼に時間ある時だけ鯖専としてプレイしよ

612: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:08:48.36 ID:8tt8QxIG0
山岡ナーフ確定か
やめどきかね

615: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:11:37.60 ID:x8HzN8VLd
つっまんねー弱体化しかしないよなここ
鯖は良いよな、また英雄強化してもらえるじゃん

635: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:22:56.74 ID:7DbVAzu+d
>>615
逆に焚き火が長くなるんだよなー両方半々でやる身としてはマジでどうかと思うわ

638: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:24:59.89 ID:ZjWjw7Ezp
>>635
そうそう純粋なキラー専なんてほぼ居ないんだよな
サバ専しか得をしない

649: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:32:37.61 ID:7DbVAzu+d
>>638
待ち長くなるから正直誰一人得をしない
運営の個人的満足感を満たすだけ、全員にゆとり教育して画一化。

660: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:38:22.74 ID:ZjWjw7Ezp
>>649
マッチング長くなっても澟強すぎ!とか言ってたサバは脱出率あがってそれで満足なんだろ

618: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:14:03.19 ID:fjWP+b+F0
凜ちゃんナーフはナースにナーフ来た時点で予想されてたけどやっぱり来たな
ビリーもナーフ間違いなしだろ

619: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:15:16.67 ID:tvbGyhuMa
なんで他のクソザコ徒歩を強化しないんですかね…
というかまだ無能じゃなかった頃の開発が築き上げたものを壊しまくってる感じしかしない

620: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:15:38.60 ID:c5fFxCMtM
というかナーフでの調整なえるから辞めてほしいわ
他の徒歩をバフせーよ

クラウン君はバベチリ以上に引換券状態じゃねーか

621: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:16:09.13 ID:V+1m/gfna
なあなんで凛が強すぎるって質問はしてるのにDSが強すぎるって質問は出ないんだ???
質問してる側すらも仕込み入ってるように見えてしまうんだが

628: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:20:41.01 ID:ZjWjw7Ezp
>>621
これキラーサイドからの質問だろ
ナース ナーフで心配してるっていう

636: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:23:14.74 ID:V+1m/gfna
>>628
いや心配するんじゃなくて板の数とか鯖の方の調整はどうなるかを聞けよキラーサイドならよ

622: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:16:33.58 ID:CL6E66so0
このまま弱体続いてお手軽クラウン言われ出すんやろ知ってる

623: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:16:43.93 ID:g3mo99uHa
キラーのモチベがあがるような調整がここのところほんとない

624: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:17:19.06 ID:L9x57we+a
凛ちゃん強すぎるから弱体化か悲しいな
お散歩してくるわ

626: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:18:42.12 ID:+SEve1nrd
数珠と厄除け消化しなきゃ(使命感)

627: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:19:05.44 ID:ALU9LBoH0
鯖4人の意見に対して吉良1人の意見、数だけで判断するプリティだから。

629: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:21:13.17 ID:UhfYTi2P0
凛ちゃんナーフって有り得ない
ランク上がれば上がるほど何故ナスビリンフレディばっかりか理由を全然分かってない

630: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:21:26.92 ID:DUXrs2oz0
上のキラー弱体化するなら下のキラー強化も同時にやってくれよ

633: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:22:28.12 ID:tvbGyhuMa
現時点でもっとも処刑率が高いキラーはナイトメアです。

あっ…

639: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:25:30.47 ID:nYX3EDMk0
>>633
ワロタ

634: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:22:45.32 ID:bzLA91Tdd
はぁ?俺の凛ちゃん弱体化されんのか?
レイスのボケ許せねぇよ!

640: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:26:12.25 ID:7DbVAzu+d
ナース、山岡、フレディ、ビリーでサービス終了か
あと一年くらいか…

641: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:27:40.08 ID:W9CmrkwRd
りんちゃん弱体化かー…

642: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:28:28.17 ID:ZjWjw7Ezp
澟に続きフレディもナーフ予告されてるんだなあ
どっちも使わないけど開発トップには死んでほしい

651: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:33:04.85 ID:8TzPyM9F0
>>642
せっかくフレディ育ててたのに、残念。
今まで鯖7キラー3くらいの割合だったけど、キラー辞めるわ
鯖専にならざるを得ない、
けど、俺みたいに考えるプレイヤーが増えれば、誰がキラーやるんだろ??

644: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:29:27.26 ID:/waxFvBZ0
ドクター 相手をしていて楽しい プレイしていて楽しいようにします
スピリット 使い物にならないようにしない 楽しみは奪いません
本来なら信用出来るのにただの死刑宣告だな
そしてキラーは嘆いて鯖専とイキリキラーは今までが強かった 甘えてた ナーフしてちょうど良くなったと言うと

647: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:31:48.29 ID:ZjWjw7Ezp
>>644
隠密サバの絶叫がなくなるのは想像に難くない

766: 名無しさん 2019/11/01(金) 14:27:24.14 ID:WRGjK2CiM
>>644
ドクターは本人がすでに楽しそうだよね
板ぶつけられた時のうめき声ですら楽しげ

645: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:29:48.58 ID:fjWP+b+F0
弱体化するにしてもリージョンもナースも爽快感を減らしてスタン時間増加やらチャージ時間やらストレスの押し付けなんだよな
凜ちゃんは数珠削除とpwのスピードダウンチャージ時間増加とかだろな

646: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:31:36.77 ID:tvbGyhuMa
相手をしてて楽しいって鯖が余裕で逃げ切れるって意味でしかないよなもはや
そういう意味ではクラウンは完璧に完成された楽しいキラーだからみんなクラウンを目指して調整するべきだな

650: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:32:47.02 ID:YdS4BqY4d
そりゃあ徒歩を強化するなんて大変だからな 沢山いる訳だし
それなら強いやつらを2.3体弱体化した方が楽だわw

652: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:33:08.42 ID:3Bx65UI90
リージョン一発外したら強制アウアウってエアプとしか思えない調整だったわ

653: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:34:35.48 ID:94gk7ooWF
山岡ナーフ来たらマジでやらなくなるな
現状紫以上のランクになったらほぼ山岡しか使わんもん

ナーフ来たらフレディに乗り換えればいいだけ、って言うやつおるかもしれんけどフレディもナーフ来るかもしれんだろ?

運営に振り回されるくらいならやめた方が懸命
山岡三転生させた労力が水の泡になったんだし
もうこんな思いしたくないから

654: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:35:44.57 ID:a32vQkpr0
山岡は心音範囲普通になってチャージ昔と同じくらいに戻りそう
戦ってて楽しいかどうかしか考えない調整ほんまこの会社なんなんだ
使ってて楽しくなったのはフレディくらいだぞ

663: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:39:26.72 ID:tvbGyhuMa
>>654
ていうかPTBで弱すぎて不評で今の形になったんじゃなかったっけ?
なにがしたいのかわからない
まあ凜実装時の開発メンバーなんてもういなくなってるだろうから仕方ないんだろうけど
あのときはまだ正気が残ってるゲームだったし

655: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:36:45.29 ID:LvSP3rFZa
まさかスピリットまで下方しませんよね?
→いい質問ですね、強すぎるので修正予定です

ドクターに強化来ませんか?
→鯖でもキラーでも楽しめるよう修正します
その変更を強化と呼ぶかそうでない捉え方をするか気になりますね(笑)

因みに処刑率トップはナイトメアです

あっ
これキラー弱体ですか?

656: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:36:51.74 ID:3fvwS+VK0
スピリットの強みは数珠と溜め短縮です
そのため数珠をウルレアに、溜め短縮はそのままにしながらも能力を発動したらゲージがなくなるまで解除出来なくしました
そしてスピリットの足音をデモゴルゴンと同一にしました!

こうなる未来が見えた

674: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:42:33.03 ID:fjWP+b+F0
>>656
数珠はお鯖様にフラストレーションがたまるので削除に決まってるだろ

687: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:49:56.67 ID:3fvwS+VK0
>>674
足音をデモゴンと同じくらい巨大にするから数珠使われても気づくよね!みたいな斜め上な調整してくるかも、みたいな

659: 名無しさん 2019/11/01(金) 12:37:56.53 ID:BrVRBeG60
鯖のナーフより鬼のナーフが顕著すぎるんですけど

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572511026/

コメント

タイトルとURLをコピーしました