【DbD】ハッチというシステム自体は悪くないんだけど勝利と同じ扱いなのはどうかと思うわ…

447: 名無しさん 2019/10/18(金) 18:55:55.85 ID:pEpIQy0l0
ハッチ戦で3人目死んで開く前に生存者上に乗ってて、切ったら硬直中に逃げられるから二人とも乗ってたら先に逃げられて草
真上すぎてハッチ閉めるボタン出なかったわ死ね

hatch

474: 名無しさん 2019/10/18(金) 20:03:14.59 ID:HC7/pwxP0
>>447
ハッチ閉めは少し手前からやぞ
元々ハッチ真上に立ってると生存者は飛び込めないから鍵持ちが近付いてきた時だけ真上に立ってやればいい

456: 名無しさん 2019/10/18(金) 19:19:41.88 ID:BdPDaEfea
ハッチ逃げはキラーから見て殺害扱いで良いのに

457: 名無しさん 2019/10/18(金) 19:24:51.36 ID:M1sAGjAY0
よくよく考えるとハッチ逃走って試練クリアしてねーじゃん

461: 名無しさん 2019/10/18(金) 19:48:09.29 ID:DdhC/IA80
>>457
発電できなかったくせにハッチ逃げ7000点加算は本当に不愉快だよな

466: 名無しさん 2019/10/18(金) 19:51:53.94 ID:e3s1FL+/0
発電機を全く修理してなくてもハッチが出現して閉じたらゲート通電とか意味不

469: 名無しさん 2019/10/18(金) 19:54:18.99 ID:dkdrfdCB0
>>466
ハッチ閉じたせいで逃げられるのが普通にあるのはどうかと思うわ

471: 名無しさん 2019/10/18(金) 19:55:16.12 ID:CwkQeg7J0
さっき最後の一人でハッチ出現してるが開いてないことあったんだけどバグ?

476: 名無しさん 2019/10/18(金) 20:05:18.96 ID:M1sAGjAY0
>>471
閉められたか、三人目が死んでから多少タイムラグあるよ

497: 名無しさん 2019/10/18(金) 22:02:18.86 ID:wXuNT3J30
ハッチというシステム自体は悪くないんだけど勝利と同じ扱いなのはどうかと思うわ

500: 名無しさん 2019/10/18(金) 22:04:58.45 ID:7xFgVa6/0
>>497
死を救済しまくるシステムだからね
無くなると鯖やるのがだるくなるけど確かに勝利扱いはやめて欲しいな

507: 名無しさん 2019/10/18(金) 22:15:12.72 ID:8+KWGIsbd
ハッチ開発したヴィゴは鯖専

520: 名無しさん 2019/10/18(金) 23:02:06.45 ID:rTFhl3D60
ハッチないと2人になった時点で嫌がらせとかされる可能性もあるから 
ハッチ自体はあっていいと思うんだけど 
鯖とキラー両方うれしいシステムにしたほうがいいんじゃないかなって思うわ 
全滅ムーブとかキラーもやりたくてやってるやつほとんどいないだろうし


引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1571217939/

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