【DbD】誰かが寸止めしていた発電機を点けるのは悪手?

647: 名無しさん 2019/10/13(日) 13:44:15.59 ID:4yWIZO7s0
下手くそ鯖ばっかり
修理しない
救助ばかりで、切られてセルフケア
固まるといけないから寸止めしてた発電機を直す
吊られてる場所でチェイスする
本当に赤帯かよ

発電機

651: 名無しさん 2019/10/13(日) 13:52:23.24 ID:7V/tsf2Q0
>>647
寸止めしてる時点で残り何台かによるな

653: 名無しさん 2019/10/13(日) 14:02:17.08 ID:4yWIZO7s0
>>651
残り2

残り一個が固まって、野良でもそれを直せるなんて滅多にない…

661: 名無しさん 2019/10/13(日) 14:30:02.86 ID:aRoAUd9s0
>>653
その状況じゃ寸止めしたところでキラーも3台固めるつもりで動くからいみねーよ

688: 名無しさん 2019/10/13(日) 15:55:13.04 ID:4yWIZO7s0
>>661
極論だろ、それは
固まるよりマシ
じっくり行けばいい
キラーも常に完璧に動けるわけじゃないし、

692: 名無しさん 2019/10/13(日) 16:04:07.02 ID:iMHOQj8v0
>>688
真面目に聞きたいんだけどその状況でキラーは全ての発電機を均等に巡回すると思ってるの?

697: 名無しさん 2019/10/13(日) 16:11:18.38 ID:aRoAUd9s0
>>688
極論どころか定番の流れだろ

848: 名無しさん 2019/10/13(日) 22:27:29.14 ID:7V/tsf2Q0
>>653
発電機の偏りはもっと速い段階で気にするもので
後2の時点で3台固まってたらもう発電機固め成功してるからキラーも離れた1台とかスルー安定だから

652: 名無しさん 2019/10/13(日) 13:56:44.03 ID:EXrb102J0
寸止めってもはやする意味ないからなあ
赤キラーだったらもうほぼ固まりそうならそこから動かないだろうし
むしろ片方3片方1になっちゃってたら1の方回しちゃったほうがいいこと多い
ジリ貧というがそうなってくるのはむしろジリ貧なのは結局キラーの方
固まってようが鯖がちゃんとしてればいずれついてしまう

660: 名無しさん 2019/10/13(日) 14:25:15.49 ID:iMHOQj8v0
そうだよな発電機が3個固まって1個離れたとこにある場合でも
キラーは全ての発電機を均等に巡回するはずだから離れた発電機は寸止めするべきだよな

663: 名無しさん 2019/10/13(日) 14:37:33.73 ID:aRoAUd9s0
むしろ寸止めされてる発電機のありかを知ってるのが寸止めした糞鯖だけで寸止め糞鯖がやられたら
残りの鯖が発電機探して回る羽目になって時間かかるっていう

664: 名無しさん 2019/10/13(日) 14:39:07.48 ID:1w9t/asa0
ゲートも発電機もやたらと寸止めしたがる奴らが未だにいるからゲーム成り立ってんねんぞ

690: 名無しさん 2019/10/13(日) 16:01:23.78 ID:EXrb102J0
俺はそこまでいったら基本的にもう固めた方がいいと思う 
3、1になっちゃった時点で立ち回りミスしてるし厳しいけど脱出率もそっちのほうが高い


引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1570780942/

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