【DbD】怪我の功名は回復したらもうそれで終わりってくらいならギリ許せる

怪我の功名
怪我の功名
11: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:58:30.14 ID:U/57+ctg0
怪我の功名持ってこずに秒ダウンしたら晒されそう

15: 名無しさん 2021/04/14(水) 19:06:21.56 ID:LFAeVQ6a0
怪我の功名鋼の意思血族DS+救急箱が鯖の最強構成か・・・

16: 名無しさん 2021/04/14(水) 19:12:02.37 ID:SeXdd0gd0
一回刺さるだけで勝負を左右しかねないレベルのパークが90秒持続する上に複数回発動可能ってマジ?

18: 名無しさん 2021/04/14(水) 19:16:16.19 ID:hzkFiB8ba
近づいて殴るから怪我の功名で見失っちゃうんだよね
ならどうするか?鯖を目視した状態で負傷させればいい
つまりトリックスターの時代がきたってこと

20: 名無しさん 2021/04/14(水) 19:19:26.74 ID:IO4BUgQd0
怪我の功名は回復したらもうそれで終わりってくらいならギリ許せる
このまま実装なら、怪我の功名、鋼の意思、ボロタイ、自由枠って鯖ばかりになりそう

23: 名無しさん 2021/04/14(水) 19:22:09.42 ID:Z8p3YkPo0
最初に思いっきりふっかける詐欺師と同じ手法で45秒実装とかやるんだろどうせ

24: 名無しさん 2021/04/14(水) 19:22:09.91 ID:JiGDrysdd
まぁまぁ落ち着いて、殴ったサバイバーの行き先を読むのもキラーの必須技術ですよ^^

27: 名無しさん 2021/04/14(水) 19:29:05.70 ID:98YFSg2dd
鯖のperkは4つとも環境入りするレベルの強化されてるのにキラーのperkは残心とかいう生ゴミ微強化されただけじゃねーか

31: 名無しさん 2021/04/14(水) 19:56:34.51 ID:Bkuvw1NUa
怪我の功名とか手札公開の強化、痕跡を見つけて追うとか遮蔽物越しの読み合いとか、ゲームの持っている面白さとか基本的なルールを著しく無視しているのがヤバいし、作ってる奴がそこを理解してないのがもっとヤバい、何を考えているのかさっぱり分からない

32: 名無しさん 2021/04/14(水) 19:59:31.86 ID:n+VLVU3s0
>>31
ボロタイも強いから心音消すパークや距離管理や能力でカバーってのが駆け引きだよなと思ってたのに強制発動
周年イベントとコラボで巻き返せるからサバ有利ぶっこむわ!ってことなんかな
UIの改悪からおかしすぎる

38: 名無しさん 2021/04/14(水) 20:07:41.10 ID:Bkuvw1NUa
>>32
DS弱体化はちょっと見直したんだけどね
ボロタイの強化は個人的には有りだと思うけど
ボロタイが心音関係なくなったことでフレディツインズは自動的に弱体化だから、フレディもあそこまで弱くする必要ないと思うんだよね

41: 名無しさん 2021/04/14(水) 20:13:08.17 ID:5rjPOouQ0
PTBの動画ちょっと見たけどモロトンネルされてできなくなってるじゃん
張り付きキャンプされたらボロタイでガード、トンネルされたら怪我の功名で撒かれたら
もう違うターゲット探すしかないやん
で、そんなことしてる間に通電っと

42: 名無しさん 2021/04/14(水) 20:13:42.89 ID:5rjPOouQ0
トンネルできなくなってるじゃん、の間違い

46: 名無しさん 2021/04/14(水) 20:29:43.09 ID:xS/J0pPP0
運営が2サク2逃げを目指してるならカニバルでフェイスキャンプしてノーワンでもつけときゃ2サク2逃げの糞ゲー完成だな
怪我とかボロタイとかもう馬鹿らしくてキラーなんぞやってられん
俺とマッチしたら米が減ると思っておけ

54: 名無しさん 2021/04/14(水) 21:02:53.26 ID:IO4BUgQd0
鯖A 怪我の功名、鋼の意思、ボロタイ、デッハ
鯖B 怪我の功名、鋼の意思、手札公開、血族
鯖C 怪我の功名、鋼の意思、ボロタイ、DS
鯖D 怪我の功名、鋼の意思、血族、デッハ
全員VCPTで救急キット持ち

これに勝てたら賞金レベルでは?

98: 名無しさん 2021/04/14(水) 22:46:34.47 ID:tXMPzFsH0
怪我の功名このまま実装なら
足跡最重視の中級キラーやってるワイはキラー引退だな
オブジェクト1つあったらもう駄目だ。とても追えない

117: 名無しさん 2021/04/14(水) 23:46:40.93 ID:LDl72IYk0
怪我の巧妙は呻き声や足音が大きくなるみたいなデメリットつけないと
上級者のキラープレイヤーは経験則で補えるかもしれないけど中級以下のキラープレイヤーは無理だろ

140: 名無しさん 2021/04/15(木) 00:27:52.86 ID:beZvdv2h0
怪我の巧妙は時間制限なくして消えるのは血痕のみで良いだろ
足跡消すとか頭おかしい

147: 名無しさん 2021/04/15(木) 00:44:19.76 ID:dYzs/aaP0
これからは下手にチェイスするより一撃受けるとこ考えて巧妙で逃げりゃ余裕で巻けるようになるの?

149: 名無しさん 2021/04/15(木) 00:48:19.06 ID:DHTIDu4A0
>>147
英雄時代の再来かな?
アイウィル怪我とかあれより酷いと思うけど

191: 名無しさん 2021/04/15(木) 02:20:43.10 ID:rxDwz6qT0
怪我の功名MARK Ⅱを使えるのはPTBだけかもしれんからな

210: 名無しさん 2021/04/15(木) 06:20:09.34 ID:ZoYfMD3f0
(サバが)つけてるかわからん(怪我の功名とかいう)パークのために1枠割かせるの勘弁してくれ
捕食者つけて対応できるならええわってなるなら都合のいい養分だなあとしか思えない

213: 名無しさん 2021/04/15(木) 06:40:32.97 ID:3qGW+D600
ただでさえ足りないパーク枠にピンポイントで
それの対策の為だけのパーク割かせるのは普通にきついだろ

今ですら遅延系索敵系チェイス系でカツカツなのに怪我の功名枠って
真面目に言ってるなら奴隷根性凄すぎ

253: 名無しさん 2021/04/15(木) 11:56:44.25 ID:ZcqprJdRd
べるくらの動画やべえな
血族手札公開と救急箱怪我の功名やばすぎ

爆速救急箱なら3回は使えるな

256: 名無しさん 2021/04/15(木) 12:02:21.80 ID:ZcqprJdRd
血族はキャンプ対策になるけど血族手札公開はトンネル対策になるじゃん

怪我の功名で毎回エスパー索敵しなきゃいけないのに均等吊りとか無理やで

264: 名無しさん 2021/04/15(木) 12:18:46.50 ID:sSa4TYLcd
結局怪我の功名も負傷だけさせて後で仕留めたらええ最悪ワンパンで仕留めたら良いし血族手札も天秤でも付けて救助狩りかトンネルしたらええ

270: 名無しさん 2021/04/15(木) 12:30:33.99 ID:lgYzIGYld
アイウィルと怪我の巧妙合わせたら
板割りで鯖が消えるな
血の跡無い分、毎回ライト当てられるより極悪で草

294: 名無しさん 2021/04/15(木) 13:41:07.26 ID:lESWOA3w0
今回のアプデで怪我の巧妙と手札公開って強くなったの?使ったけど効果変わらないような?

296: 名無しさん 2021/04/15(木) 13:42:34.39 ID:mDDB8v9v0
>>294
今はPCでお試し期間中や

312: 名無しさん 2021/04/15(木) 14:24:40.33 ID:OJFTuB3Gp
カニバルとビリーで蹂躙してサバどもに怪我の功名使えねーって思わせるしかないな。まあアホくさくてやらなくなる可能性の方が高いけど

引用元: Dead by Daylight スレッド

DBDまとめ
DBDまとめ

「怪我の功名」の強化が行われ、PTBではその強さが猛威を振るっています。
アイアンウィル(鋼の意志)と組み合わせるとサバイバーに負傷を負わせた直後の「足跡」と「血痕」と「うめき声」がなくなるため、
どこに行ったか分からなくなるようです。
本実装されたらまともにキラープレイが出来そうにないと、引退を考えるプレイヤーも見受けられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました