【DbD】怪我の功名だけ強すぎねと思う

怪我の功名
怪我の功名
31: 名無しさん 2021/04/13(火) 07:28:47.42 ID:mzehguyu0
ボロタイは確かに仕様がわかりにくいから仕方ない
ハントレスは正直1撃斧って中級~上級までには効くけどガチのうま鯖相手だと逆に弱かったからどうでもいいかな
怪我の功名だけ強すぎねと思う

179: 名無しさん 2021/04/13(火) 11:33:01.33 ID:Sa1PIz6Z0
>>31
ボロタイの仕様が分かりにくいって嘘だろ……

44: 名無しさん 2021/04/13(火) 07:51:45.73 ID:RALPu2c+r
怪我の功名強いか?キラー撒きやすいかも知れないけどどうせセルフケアガイジが使うだけじゃね?

49: 名無しさん 2021/04/13(火) 07:57:20.48 ID:LRVbOvXaM
>>44
負傷させる度に見失ってたら時間いくらあっても足りない

55: 名無しさん 2021/04/13(火) 08:04:19.11 ID:DiEOMPHV0
アイウィル巧妙でもう初動死ぬじゃん
アホなのか?ここの運営

58: 名無しさん 2021/04/13(火) 08:05:49.24 ID:RlIg/VpXa
怪我の功名+鋼の意思
2パークつけてまで入れる価値あるのかな
4人全員がつけてるなら厄介だけど

62: 名無しさん 2021/04/13(火) 08:14:26.12 ID:qCQhvarMa
それなりにキラーやったことある人なら怪我の功名がヤバいってくらい分かりそうだけどな~アイウィルもつけ得強パークだし

63: 名無しさん 2021/04/13(火) 08:16:35.64 ID:AINl2Tdd0
怪我の功名効果時間のケタ間違ってない?
ぶっ壊れってレベルじゃないんだが

102: 名無しさん 2021/04/13(火) 09:18:36.84 ID:WON81EB+M
怪我の功名て発動1回でも驚異なんかな

103: 名無しさん 2021/04/13(火) 09:19:36.25 ID:hZS4tcdL0
知らんけど8秒もあれば大体チェイスポジ行けるだろうしな
更にDSなんか持ってこられたら終わる
怪我の功名で1度見失えばセルケアで復活されるし

107: 名無しさん 2021/04/13(火) 09:30:10.58 ID:Z4TtjmVdp
怪我の功名と手札公開かなり怖いんだけど…
特に怪我の功名はキラーの初動の大切さ考えると30秒に調整しても強いまである

115: 名無しさん 2021/04/13(火) 09:55:49.62 ID:Crm8DD3s0
>>107
手札公開の説明文見るともう運営もPT前提かと思っちゃうな
PT前提で考えるならそれ相応に調整して欲しいけど

「他の生存者に同じパークを持ってきてもらう必要がありません」って・・・

116: 名無しさん 2021/04/13(火) 09:56:39.54 ID:g9P4zF/Vd
今回のアプデまとめ
まとめ
フレディ👉ゴミ
ハントレス👉ワンパンが産業廃棄物
デモゴルゴン👉ゴミからゴミ
三角👉ウルアド死亡
心音消せる系キラー👉救助狩りしづらく
山岡凛👉ウルアド死亡喘鳴必須(怪我の功名&アイウィル入ると)

ボロタイ👉ぶっ壊れ最強チート付けない理由がわからない
怪我の功名👉ゴミからまともに
ソウルガード👉ソウルガード
狩りの興奮👉絶対とトーテム破壊マン
手札公開👉強化されたけど野良鯖がやりやすくなるので妥当

残心の戦術👉存在意義がよくわからない産業廃棄物👉存在意義がよくわからない産業廃棄物

120: 名無しさん 2021/04/13(火) 09:57:39.04 ID:uNL/rMKF0
怪我の功名は累積で90秒までかな?
それでも最低でも2~3回は初撃の後に撒きやすくなると考えたら十分ヤバいか

144: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:24:11.01 ID:apPKq8x2a
ツインズのナーフが控えめなのバグが多すぎて買った人少なかった説をおしたい

146: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:27:19.53 ID:g9P4zF/Vd
>>144
怪我の功名でヴィクトル死亡やで

148: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:30:40.32 ID:wVqWlU7R0
フレディのボロタイ無効に手が入るとは予想していたけどまかかボロタイ強化とはね
何となく開発が子守唄でボロタイ発動の修正できなかったからな気がするけど
怪我の功名+アイウィル+クイクワでロッカーインしたら確実に2回はキラーまけるなこれ

151: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:33:47.81 ID:CUbn1aLJ0
>>148
3個パーク使うのはなあ

152: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:36:46.55 ID:9a8/puTea
>>151
そもそもアイウィルもクイクワもチェイスで有用なパークだし死にパークにならないんだからよくね?

161: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:56:52.62 ID:wVqWlU7R0
>>151
まあ遊びビルドの範疇で流行りはしないだろうけどピッグとか初動チェイス命のキラーにはぶっ刺さるかなと
視線切れてればクイクワ抜いてもいいから2パークでお手軽にできるね

149: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:30:54.41 ID:HrB3GahD0
怪我の功名は足跡の時間だけ短くしないとおかしいだろコレ

150: 名無しさん 2021/04/13(火) 10:32:32.61 ID:hZS4tcdL0
割とマジで怪我の功名このままでレリーとかホーキンス来たら切断するわ

433: 名無しさん 2021/04/13(火) 18:12:37.97 ID:FHUMiV9LM
>>150
他のマップなら切断しないとか優しいにも程があるぞ

183: 名無しさん 2021/04/13(火) 11:42:04.48 ID:K5SGy/Y70
怪我の功名やべえ。2パンキラーはもう追いかけられないな

185: 名無しさん 2021/04/13(火) 11:43:33.34 ID:4sSaHbT60
ボロタイと怪我の功名でサバ専になろうっと
大会もパーク被りまくりそうだな
はよbotキラー実装しろよな

198: 名無しさん 2021/04/13(火) 11:59:09.02 ID:1n9oR4gqM
ボロタイ強化は心音狭いキラーあまり使わないから割りとどうでもいい
でも怪我の功名はヤバいやろ…

201: 名無しさん 2021/04/13(火) 12:05:23.22 ID:ydtK8lJod
>>198
運営「凛が強いけどナーフすると荒れるから鯖強化しました!」

206: 名無しさん 2021/04/13(火) 12:17:21.58 ID:VEJ4oZ4o0
>>201
なお喘鳴凛

202: 名無しさん 2021/04/13(火) 12:10:41.00 ID:/T0nfPwz0
>>198
ワイもボロタイより功名のがキツいわ
目線切られると追える自信が全くない

199: 名無しさん 2021/04/13(火) 12:02:46.83 ID:wVqWlU7R0
怪我の功名メタれるのは最後のお楽しみかなと思ったけどトークン溜まってない初動が一番重要なんだから意味ねーな
これは流石に実装前に調整入ると信じたい

204: 名無しさん 2021/04/13(火) 12:13:18.37 ID:K5SGy/Y70
VCPT4人全員が鋼と怪我の功名付けてたら発狂するかもしれない
見つける→殴る→見失うの繰り返しになるやん

207: 名無しさん 2021/04/13(火) 12:18:06.75 ID:5U5ysCeI0
鋼ついてなくてもよほど開けたとこじゃなきゃ負傷ダッシュ+功名でまともに追えないと思う

214: 名無しさん 2021/04/13(火) 12:43:05.13 ID:wCo/NMy40
>>207
まあ怪我の巧名はその試合で一度しか使えないし
それほど採用率高くならんだろ

222: 名無しさん 2021/04/13(火) 12:54:20.85 ID:VEJ4oZ4o0
>>214
1試合に1回なんてどこに書いてあるんだ???

226: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:07:53.50 ID:nFnY1id+a
>>222
現環境は一回のみやでそんな事も知らんのか


「怪我の功名」は合計有効時間が経過すると、それ以降の儀式中は発動しない

223: 名無しさん 2021/04/13(火) 12:55:35.86 ID:wVqWlU7R0
>>214
回復すればカウントストップするんじゃないの?
使わないし使われないから分からないけど

242: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:30:43.59 ID:JrEM5Znwd
>>223
合計だから速攻回復したら使えるかもなww
何度も使えなくするために90秒にしたのかもね
すぐにキラーまいてキット使えばなんとか2回使えるかも?レベルだけど

209: 名無しさん 2021/04/13(火) 12:19:41.88 ID:YnaqDg+10
手札公開のがヤバいだろ
32メートルキラー丸見えとかPTには絶対に勝てない

215: 名無しさん 2021/04/13(火) 12:45:03.73 ID:UQP062JC0
怪我の功名持ちに対して凛はどう対応するのか。
フェイズウォークで追う場合、姿も見えない足跡も見えない。
音のみで追うのか。

236: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:22:34.13 ID:BE9MjiYc0
>>215
喘鳴あればアイウィル貫通するしアンプ通せば余裕だろ
音関係サイレントで弄られたら知らん

227: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:09:28.81 ID:K5SGy/Y70
さすがに怪我の功名はこのまま来たら引退するかもしれんな
特にもろこし畑とかはもう絶対追えなくなるし

231: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:12:51.87 ID:b2DH7NpF0
>>227
今の環境でも俺はモロコシで結構な割合で見失うのに酷すぎるわ

232: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:16:10.63 ID:irTDFm46d
>>227
その程度で対応出来ないなら引退せえよ笑
何が引退するや頭使えよ下手くそ

244: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:33:45.29 ID:zh4pZhSvd
キラー側からしたら、怪我の功名+鋼の意思だけでもきついのに、素早く静かにでロッカーインしてる可能性までも追わなきゃいかんのやろ?
頭禿げ上がるわ

251: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:42:08.72 ID:VgEw3tZ40
>>244
まぁまぁ落ち着いて…

246: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:34:42.33 ID:VgEw3tZ40
怪我の功名は攻撃した後足跡なかったらすぐ追うのやめればええわ
次にそいつに会うときはパークの効果切れてるだろうし
全員持ってたら初動ミスって終了

247: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:37:18.14 ID:uUl3vyDVM
赤1と2キラーさんは怪我の功名だろうがなんだろうが、予測で追ってくるからな

256: 名無しさん 2021/04/13(火) 13:54:57.63 ID:ye1YysvY0
怪我の功名はオフレコとセットでつけたらほぼ幽霊になれるな

260: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:02:20.15 ID:LxwTOTGhM
よし、怪我の功名がこのまま実装されたらプラベで実験しよう!スレにいる予測で追える派が本当に追えるのかどうか
まさか追えるって言いながら逃げだしたりはしないと思うけど

262: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:08:58.69 ID:DiEOMPHV0
PTBで試すことすら許されんよこんなん

269: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:17:46.57 ID:UPIZO57a0
ワンパンで倒せば怪我の功名意味なくてね?
文句ばかりじゃなく対策考えろよ

273: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:24:42.34 ID:zT3Mmad90
フルパで全員が怪我の功名つけていったら初動どうなるんだろう
殴る→見失う→索敵→殴る→見失うでどれだけの発電機がつくんだろうね
まあ、それされたら1人ガチキャンするけど

276: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:29:02.89 ID:NWgm41igM
>>273
切断しないんだ優しいなお前

279: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:32:16.78 ID:wVqWlU7R0
>>273
マップやポジションによってはそこまで見失わないだろうけどジャングルチェイスとか糞キツくなるだろうな
フェイントで読みたい押し付けたくても目線外すと距離取られるリスク高まるから愚直に追うことになるし

287: 名無しさん 2021/04/13(火) 14:50:35.34 ID:gJWT1bgSp
怪我の功名付けて屋内マップ指定は強そう
ランプキンギデオンは余計手に追えなくなる

308: 名無しさん 2021/04/13(火) 15:16:54.38 ID:b2DH7NpF0
怪我の功名って両方消すなら
5/10/15でも十分過ぎないか?
どうせ是使う奴は絶対鋼も併用するだろ?

321: 名無しさん 2021/04/13(火) 15:32:28.97 ID:IPPORU/zF
バグで這いずり中も怪我の功名のメーター止まらないとか来そう

419: 名無しさん 2021/04/13(火) 17:55:16.70 ID:52Zw2hoX0
ボロタイはそこまでだけど怪我の功名これはいかんだろ

459: 名無しさん 2021/04/13(火) 18:47:52.03 ID:6CUuIcMFM
旋回謎強化したうえに、今回の怪我の功名とボロタイ強化
頭イカれてるぜ

510: 名無しさん 2021/04/13(火) 19:45:53.42 ID:HwfE6oTr0
怪我の功名って回復したら時間止まるんか??

525: 名無しさん 2021/04/13(火) 20:09:59.93 ID:UcDM/sIS0
>>510
止まるから追われなかったり即撒きできれば回復して次も発動出来る

561: 名無しさん 2021/04/13(火) 21:13:47.47 ID:wn0K42dS0
怪我の功名やボロタイの強化に対するキラーのパークの強化って、残心の戦術でキラーが任意で使用してない板を壊せるってぐらいじゃないと割に合わんな

732: 名無しさん 2021/04/14(水) 02:21:43.48 ID:aZHB1wRx0
怪我の功名を5秒にしろ

762: 名無しさん 2021/04/14(水) 05:20:16.85 ID:eZlj3p+d0
怪我の功名!90秒にしよう!
疲労斧?90秒とか長すぎだろ。5秒でええわ

これぞプリティムーブ

790: 名無しさん 2021/04/14(水) 09:17:17.42 ID:1dZosz97M
https://twitter.com/zawashi0325/status/1382076099270569985

まぁ当然こうなるわけだけど、怪我の功名がそのままきてこれが当たり前になったらもうこのゲームやめるわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

791: 名無しさん 2021/04/14(水) 09:18:46.96 ID:rZrsEsEs0
>>790
これは酷いな キラー側ゲームにならんわ

792: 名無しさん 2021/04/14(水) 09:22:28.75 ID:LFAeVQ6a0
>>790
\(^o^)/オワタ

794: 名無しさん 2021/04/14(水) 09:27:08.58 ID:hhPhYA42d
>>790
出血か深手には無効にして欲しい

795: 名無しさん 2021/04/14(水) 09:30:32.83 ID:n+VLVU3s0
>>790
サバ専は室内マップ以外では腐るとか言い出す

797: 名無しさん 2021/04/14(水) 09:32:14.34 ID:hzkFiB8ba
>>790
これがフラストレーションじゃなくてなんだっつうのよアホくさ

825: 名無しさん 2021/04/14(水) 10:30:55.30 ID:y6IQJ9do0
>>790
これもやばいしこの人の血族手札公開の動画もやばいな

882: 名無しさん 2021/04/14(水) 13:29:30.59 ID:a0Ghv+Yad
>>790
コレヤバイなもうゲームバランス狂ってるじゃん
運営はエアプどころの話じゃないもう今の運営はこのゲーム触っちゃ駄目だろ

800: 名無しさん 2021/04/14(水) 09:43:40.20 ID:kGusukUB0
流石に怪我の功名と手札公開このまま実装されたら自分もキラー休止しちゃうな

822: 名無しさん 2021/04/14(水) 10:24:13.00 ID:4dw5abMFd
スプパ逃走術DSアイウィルの隠密発電機ガン回しクロちゃんなんだけど、DS外して怪我の功名にしようかな

逆の立場なら禿げるわ
色覚調整してかなり足跡観やすくなったからメタ調整なのかね

823: 名無しさん 2021/04/14(水) 10:24:57.14 ID:pPBx6ljXa
怪我の功名の調整出した後に捕食者シュラインに入れるのさすが煽りのプロ

839: 名無しさん 2021/04/14(水) 10:56:09.91 ID:rZrsEsEs0
>>823
プレイヤーに対する喧嘩の売り方だけは一流だよな

860: 名無しさん 2021/04/14(水) 12:23:38.40 ID:iZ+3g+pxM
>>823
普通だったら捕食者パークを足跡消されない効果追加して怪我の功名メタパークにする調整とかするんだろうけど
まあここは本当にサバイバー視点だけのサバイバー運営だからな

829: 名無しさん 2021/04/14(水) 10:35:26.38 ID:4dw5abMFd
アイウィルつけて怪我の功名の90秒は流石にチートレベルだろ

殴られたら対角線に走るだけで撒けるレベル
仮に見付かっても板使ってキラーが割ってる間にまた対角線上に逃げればいいんだろ

プリの事だから強過ぎなので30秒に減らしましたとか中途半端なナーフされるんだろうなww
5秒でも強いわ

851: 名無しさん 2021/04/14(水) 11:42:26.48 ID:dRTvYhmZd
そういや、処刑人の妙技ってPTBでかなり強くされて結局実装ではゴミに戻されたよな
怪我の功名もその道を辿るんかな
この仕様はさすがにヤバすぎるが、ちょうどいいくらいの落としどころにしてほしいものだ

857: 名無しさん 2021/04/14(水) 12:16:08.74 ID:NVkl0iub0
>>851
それキラーのパークだからな
鯖のパークはそうならんだろ

853: 名無しさん 2021/04/14(水) 12:09:29.22 ID:i/BPuMQRM
妙技はゴミからクズゴミにされたんやぞ。鯖でそんな例ないやろ

855: 名無しさん 2021/04/14(水) 12:14:16.20 ID:6DYhrup3p
キラーのフラストレーションは一切考えてないんだなこの運営

858: 名無しさん 2021/04/14(水) 12:16:36.99 ID:iZ+3g+pxM
怪我の功名ってそんな効果だったっけと調べたら鬼強化されるんだな
動画見たけど屋内でやられたらしぬわ

873: 名無しさん 2021/04/14(水) 12:52:36.20 ID:qr979ME0a
ガラクタ不協和音でタゲチェンしながら負傷ばらまくスタイルだから怪我の功名はそんな影響ないとか言ってる人いて草通り越してモロコシ畑

876: 名無しさん 2021/04/14(水) 13:05:31.32 ID:cwQljvmeM
怪我の功名は1回限りだからまぁ…
そっちよりも手札血族がね

878: 名無しさん 2021/04/14(水) 13:09:25.61 ID:TweqG8TYd
>>876
負傷中合計90秒だからすぐにキラーまいてキットで回復できればもう一回くらい使えるかも

928: 名無しさん 2021/04/14(水) 15:40:04.35 ID:NVkl0iub0
>>878
検証してたところ見たけどさっさと撒いて回復量マシマシの治療キットだと1/3ほどでストップしてた
なので下手をすれば3回、キラーが早々に諦める割り切りムーブをすればひょっとしたら4回いけるかもね
なのでキラーとしてはキット持ってる相手は見失ったとしてもしばらく近くをうろついてプレッシャーかけないといけないというこのクソっぷり

953: 名無しさん 2021/04/14(水) 17:39:04.22 ID:cwQljvmeM
>>878
あぁ合計時間なのか知らんかった
ダンスウィズミーでさえ3秒なのになぁ…

877: 名無しさん 2021/04/14(水) 13:06:30.77 ID:n+VLVU3s0
怪我の功名のメタパークはカラスです

883: 名無しさん 2021/04/14(水) 13:36:47.69 ID:4dw5abMFd
救急箱持ってけば怪我の功名2回使えるのか
すぐに治療してくれれば3回位使えるかもな

5秒あるだけでも強いし

933: 名無しさん 2021/04/14(水) 16:15:42.70 ID:+nk3/lhNM
ボロタイはステルスキラーには刺さるけど32m心音キラーにとっては弱体化だし気にならんが
怪我の功名はヤバすぎるな
アイウィルと救急キットのセットでキラー涙目

934: 名無しさん 2021/04/14(水) 16:28:53.33 ID:GrCVyVVE0
>>933
巧妙、室内まじ無理やよ
曲がり角曲がられたら終わる

935: 名無しさん 2021/04/14(水) 16:38:03.15 ID:eZlj3p+d0
室内じゃなくても殴られる場所をきちんと選べば高確率で撒けるよね

936: 名無しさん 2021/04/14(水) 16:40:33.16 ID:n+VLVU3s0
コールドウィンドファームでモロコシに逃げ込まれただけで終わったわ
アイウィルなんてなくていい
アイウィル付きならジャングルジムや小屋でも余裕で撒ける

945: 名無しさん 2021/04/14(水) 17:15:08.51 ID:CWVkox+T0
怪我の功名使って無理に撒こうとする鯖が多すぎて怪我の功名の強さが薄れてる
怪我の功名ないときと同じ逃げ方すりゃいいんだよ普通にチェイスしてればそのうち見失うから

963: 名無しさん 2021/04/14(水) 17:54:59.96 ID:NfUKtXyM0
怪我の功名をこの効果で実装するなら何秒なら納得できる?

965: 名無しさん 2021/04/14(水) 17:59:04.78 ID:LscKhJugd
>>963
5秒

974: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:15:13.78 ID:JQDERAV10
>>963
パーク発動条件がダンスウィズミーより重く平常心より軽いって点で5秒だな
ベビーシッターですら8秒だし
その代わり発動回数無制限

977: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:16:35.04 ID:/P4cMupB0
>>963
他のパークとかと同様5秒とかだろう
10秒以上なんてどうあがいても見失うわ 
90秒とかアホすぎるだろ 

990: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:36:16.73 ID:/4Tj5wnf0
>>963
時間は90秒のまんま一試合に一度だけにしてくれたらいいよ
90秒たつか回復したら終わりで

966: 名無しさん 2021/04/14(水) 17:59:33.55 ID:eZlj3p+d0
足跡と血痕消すの両方あるのがあかんわ。分けろよ
3パーク枠使うならならギリ許すわ

967: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:01:06.95 ID:rASaITLQ0
60秒でいいよ。
ただし、1度発動したら回復後に秒数が残っていようが再度使えない。

970: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:09:31.01 ID:GrCVyVVE0
>>967
セルフケアし終わった後また殴られても発動するのがすごいよな
どうしてこうなった、と言うしかない

968: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:04:48.00 ID:iZ+3g+pxM
怪我の功名されたらレイスくんの固有パークがゴミどころじゃない飾りになるんだよな

969: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:08:52.37 ID:39yTbAFF0
レイスの全能視で怪我の功名を対処しましょ(本末転倒)

ピッグもウルアドでそんなのあったよね。60個くらいあるけど1回も使った事がねぇ

972: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:12:21.80 ID:I8ln0q09M
捕食者なり血の追跡者つけたら怪我の功名を無効にできるとかそういうのすればいいのに
ボロタイといいつけたもん勝ちはそりゃ荒れるわな

976: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:15:41.80 ID:9QeR+7l5M
まぁまぁ落ち着いて
怪我の功名の効果時間が過ぎた後なら、血の追跡者と捕食者の効果は得られますよ
捕食者にいたっては負傷する前にも得られます


くらいは言いそう

978: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:16:43.44 ID:n+VLVU3s0
マッチ中永続で衰弱ならギリギリ許す

979: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:18:09.17 ID:I8ln0q09M
>>978
特定のパークと合わせてセットしたら発揮できる能力ならアリだな
弱音は無しだ+怪我の功名

980: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:18:47.63 ID:I8ln0q09M
ん?弱音な無しは元々血痕残らないのかそもそも

981: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:20:14.77 ID:/P4cMupB0
確かに発動したら5分衰弱とかならまだわかるわ

982: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:22:22.66 ID:Bkuvw1NUa
怪我の功名救急キットとかと組み合わせるとそのマッチのチェイス中のほとんど足跡も血痕も残さずに動けるな、この調整考えた奴どうかしてるよ

984: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:25:40.53 ID:n+VLVU3s0
室内指定とかこいつここで殴って大丈夫?とか考えたくないわー
破滅ナーフに匹敵する

986: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:27:42.99 ID:U/57+ctg0
>>984
絶対見失わない位置に来るまで殴れないぞ
殴っちゃったら負けw

985: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:25:47.51 ID:Bkuvw1NUa
で、キラーが怪我の功名が切れるようなチェイスしてたら余裕で通電されるからな?

987: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:33:10.92 ID:I8ln0q09M
怪我の功名←この功名恩恵有りすぎィ!

989: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:35:06.76 ID:qBkrYXR7M
怪我の功名❓
そんなもの関係ない

カニバルと鬼が腕組みしております。

996: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:42:42.23 ID:Bkuvw1NUa
怪我の功名査定切り札都会の逃走術に救急キットで隠密しながら鍵脱出を狙う最強害悪サバイバーになれるぞ

998: 名無しさん 2021/04/14(水) 18:46:34.48 ID:89EeJu9Nr
怪我の功名は追いかけっこって言うゲーム性を根本から否定してるから全盛期英雄以上にクソゲーだと思う

引用元: Dead by Daylight スレッド

DBDまとめ
DBDまとめ

次回アップデートで木村結衣の固有パーク「怪我の功名」が超強化される予定であることが発表されました。
多くのプレイヤーから「強化しすぎ」「見失う」などの不満があふれています。
PTBでテストされたものは、余程のことがない限り本実装されるため引退を考えるキラーが増えています。

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