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849: 名無しさん 2021/03/02(火) 00:20:00.09 ID:3z8EPP0i0
旋回ヤバいって聞いてたけど言うほどか?
って今まで思ってたけどちゃんと仕掛けてくる鯖に会わなかっただけだったのか……地獄を見たわ
って今まで思ってたけどちゃんと仕掛けてくる鯖に会わなかっただけだったのか……地獄を見たわ
857: 名無しさん 2021/03/02(火) 00:36:08.94 ID:EuCRzDv00
ps5にしてから旋回に困ってなかったけどアプデきてからマジで消えるようになって攻撃すかるようになったわ
ps4でキラーやってるやつはマゾゲーってレベルじゃないだろ
サバの挙動が高速になってるな
ps4でキラーやってるやつはマゾゲーってレベルじゃないだろ
サバの挙動が高速になってるな
859: 名無しさん 2021/03/02(火) 00:40:01.28 ID:FmCGUnIg0
>>857
旋回が強化されたって見るけどどう変わったの?
旋回が強化されたって見るけどどう変わったの?
860: 名無しさん 2021/03/02(火) 00:42:42.93 ID:EuCRzDv00
>>859
単純に旋回の速度が速くなってる
単純に旋回の速度が速くなってる
858: 名無しさん 2021/03/02(火) 00:39:22.44 ID:5KUJe8mE0
そもそも鯖の個人視点ならともかく接戦自体どういうものを言うのかっていうところからだよな
861: 名無しさん 2021/03/02(火) 00:53:44.77 ID:RCRmXLy90
早くなったと言うか旋回速度が元に戻った
862: 名無しさん 2021/03/02(火) 00:54:47.85 ID:dPtoCPZY0
元に戻っただけなら大した事ないじゃん
864: 名無しさん 2021/03/02(火) 00:55:38.31 ID:5KUJe8mE0
モーションが変わったおかげで鯖の姿勢の高低差が増したからより速く動いてるように錯覚してるのもあるんじゃない?
866: 名無しさん 2021/03/02(火) 00:57:52.60 ID:epZcy1Wop
>>864
いや明らかに速いサバいる
相討ち後に板割ってる時間だけで10m以上離れてたり救助狩りでフック前にダウンさせてもすげー速さで去っていくぞ
いや明らかに速いサバいる
相討ち後に板割ってる時間だけで10m以上離れてたり救助狩りでフック前にダウンさせてもすげー速さで去っていくぞ
881: 名無しさん 2021/03/02(火) 01:37:58.01 ID:2Ol2EuFAp
>>866
普通じゃないのか?鯖は4m/sで板割りは2.6秒
負傷ブーストあるし
普通じゃないのか?鯖は4m/sで板割りは2.6秒
負傷ブーストあるし
865: 名無しさん 2021/03/02(火) 00:57:21.94 ID:8+TXCPPM0
プレイグもハントレスもデスリンもすっげぇ当てづらく感じるわ新旋回というか新モーション
ヒットボックス可視化するパークでも欲しいくらい
ヒットボックス可視化するパークでも欲しいくらい
978: 名無しさん 2021/03/02(火) 14:11:54.85 ID:koiIoxS/0
今更ながら旋回うっぜーな・・・・・
こんなもんがテクニックとして認められてるなんてゲームとして終ってるだろ
こんなもんがテクニックとして認められてるなんてゲームとして終ってるだろ
979: 名無しさん 2021/03/02(火) 14:15:43.62 ID:Xpr/txxp0
てか実際にキラーに追われて旋回使う奴なんていないだろ 反撃に転じるやつはいるだろうけど普通は真っ直ぐに逃げるしかできないはず
蛇行したりはするかもしんないけどキラーの後ろや横に行くのはできないわ
蛇行したりはするかもしんないけどキラーの後ろや横に行くのはできないわ
981: 名無しさん 2021/03/02(火) 14:22:09.08 ID:Klpl7Cdg0
>>979
さっきまでフックぶっ刺さってた奴がキラーにタックルかます世界観ですし…
さっきまでフックぶっ刺さってた奴がキラーにタックルかます世界観ですし…
991: 名無しさん 2021/03/02(火) 14:42:28.40 ID:IXRl+M0m0
>>979
実際はキラーに体当たりされたら、瀕死とまでは言わんでも負傷にはなっていいよな
キラーはエンティティさんにガッチガチに型にハメられてて可哀想
実際はキラーに体当たりされたら、瀕死とまでは言わんでも負傷にはなっていいよな
キラーはエンティティさんにガッチガチに型にハメられてて可哀想
992: 名無しさん 2021/03/02(火) 14:44:23.81 ID:RTO5vZEE0
>>991
メメントアドオンのあれがキラー本来の力なんだろうな
あの世界ではエンティティさんが余興楽しめるように弱体化されとるんやろ
メメントアドオンのあれがキラー本来の力なんだろうな
あの世界ではエンティティさんが余興楽しめるように弱体化されとるんやろ
993: 名無しさん 2021/03/02(火) 14:46:55.54 ID:IXRl+M0m0
>>992
さっきゲート戦で、負傷追いかけてたんだが、元気な鯖にがっちり両サイドブロックされて、木を避けられずに激突したわ
一瞬イラッとしかけたけど、それ以上に馬鹿馬鹿しすぎて笑ってしまった
さっきゲート戦で、負傷追いかけてたんだが、元気な鯖にがっちり両サイドブロックされて、木を避けられずに激突したわ
一瞬イラッとしかけたけど、それ以上に馬鹿馬鹿しすぎて笑ってしまった
982: 名無しさん 2021/03/02(火) 14:23:13.24 ID:hmgoZAHF0
旋回カス見かけると
コイツ実施にキラーに追われてるときに
何を思ったか旋回してそのまま〇されねーかなって思うことはよくある。
あと肉壁も
ホラゲーにあるまじき挙動だろw
大会とか見てると運営公認なんだろうが
ライト救助フック壊し板スタン真っ向勝負は意味わかるけど
旋回と肉壁は糞過ぎるだろww
コイツ実施にキラーに追われてるときに
何を思ったか旋回してそのまま〇されねーかなって思うことはよくある。
あと肉壁も
ホラゲーにあるまじき挙動だろw
大会とか見てると運営公認なんだろうが
ライト救助フック壊し板スタン真っ向勝負は意味わかるけど
旋回と肉壁は糞過ぎるだろww
986: 名無しさん 2021/03/02(火) 14:30:55.47 ID:QCVPyuNY0
リージョンは旋回さえなければ現状で満足
987: 名無しさん 2021/03/02(火) 14:31:15.09 ID:LBLPKDFgp
おれは旋回厨、嫌いじゃないよ
鯖専がそうゆう旋回とかのクリップや動画を上げてくれるおかげでカメラワークが下手クソな鯖がそれを真似して負傷ブーストでオブジェにひっかかってくれたりするし
鯖専がそうゆう旋回とかのクリップや動画を上げてくれるおかげでカメラワークが下手クソな鯖がそれを真似して負傷ブーストでオブジェにひっかかってくれたりするし
990: 名無しさん 2021/03/02(火) 14:41:56.71 ID:bwpDieYca
振り子はともかく旋回は別に良いだろ
アシスト悪用したのが前者で後者に当てらんないのはゴミハード使ってるやつか薄鈍だけだし
アシスト悪用したのが前者で後者に当てらんないのはゴミハード使ってるやつか薄鈍だけだし
994: 名無しさん 2021/03/02(火) 14:54:12.10 ID:7wqtrKaDp
キビキビした鯖の動きはそのままでキラーの攻撃判定大きくしてほしい
それならwin-win
それならwin-win
1000: 名無しさん 2021/03/02(火) 15:15:36.54 ID:IXRl+M0m0
>>994
範囲も変な空振りしないくらいには欲しいけど、そもそも今の範囲もそこまで過剰じゃないんだし、振ってる武器の軌道に2人いたら2人に当たってもいいよな
範囲も変な空振りしないくらいには欲しいけど、そもそも今の範囲もそこまで過剰じゃないんだし、振ってる武器の軌道に2人いたら2人に当たってもいいよな
995: 名無しさん 2021/03/02(火) 15:07:10.07 ID:IXRl+M0m0
殴りに対する肉壁はやむないと思うし、死にそうな味方を自分を犠牲にして(実際は何にも犠牲にしてないけど)助けるのは、この手のホラーでもありえそうだし良いと思うんだが、進路妨害はちょっとなんとかしてほしいなぁ
流石にこれはキラーが一方的に押し除けるでいいと思うんだがどうか
流石にこれはキラーが一方的に押し除けるでいいと思うんだがどうか
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Dead by Daylight(デッドバイデイライト)は2016年にSteamから発売されたゲームです。
個性豊かなサバイバーやキラーたちと独特な世界観が人気です。
ルールは簡単。
キラー1人vsサバイバー4人に分かれてそれぞれの目的を遂行する非対称対戦ゲームです。
サバイバーは発電機を修理して脱出を試みること、キラーはそれを阻止して全滅を狙うことを目的とします。
非対称オンラインゲームとしては根強い人気を誇っており、
独特な世界に魅せられたファンも多く、
アニメや漫画、イラストなどの二次創作もにぎわってます。
また有名なホラー映画や人気ゲームとのコラボも頻繁におこなわれ、
人気キャラをDead by Daylightの世界で操作できることに喜ぶファンもたくさんいます。