【DbD】旋回復活&当たり判定(見た目の)も直すのかよ。キラーのキャッチバグも直せよ

523: 名無しさん 2021/02/16(火) 07:03:52.76 ID:VHXlSB4F0
https://forum.deadbydaylight.com/…
修正予定のお知らせ
まだバダムの壁抜けバグとか色々あった気がするけど言及されてないな

525: 名無しさん 2021/02/16(火) 07:14:01.97 ID:5m6NtRD6a
>>523
開発めっちゃ効いてて草

536: 名無しさん 2021/02/16(火) 08:06:08.63 ID:nCgKDPGB0
>>523
>最後に、皆さんから報告をいただくことが多い問題について修正見込みをお知らせします。

アプデ前にテストプレイしてないのバレちゃったね

545: 名無しさん 2021/02/16(火) 08:30:54.94 ID:LnX8TkNDM
>>536
報告の多い問題だけ直すのなら
そりゃキラー側の不具合放置されるわ

ただでさえ鯖とキラーは数が違う
更にキラーの中でも「トラッパーの〇〇がおかしい」と思っても
それ報告するのトラッパー使いだけだし

526: 名無しさん 2021/02/16(火) 07:28:02.57 ID:DqnJvUYZ0
>方向転換のアニメーションを見直し、過去のアニメーションと似た感覚となるように変更します

あ、旋回復活やん
予想通りだけど

530: 名無しさん 2021/02/16(火) 07:50:36.48 ID:DUNg3ZsMa
>>526
まあ予定調和だな、キラートドメさされたな、せっかく快適だったのに
また鯖専たちは焚き火オンラインに戻るわ

535: 名無しさん 2021/02/16(火) 08:03:55.87 ID:Nn6EUW8r0
>>526
折角旋回無くして有能だと思ったのになー
本当くだらねえわ

577: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:35:40.46 ID:ZtRqnvlv0
>>526
はっや
もっと致命的で優先度高い不具合いっぱいあるだろ
地下吊り不具合直したのか?オブジェ真下で担げない不具合直したのか?

528: 名無しさん 2021/02/16(火) 07:43:04.12 ID:foK2tQL/d
旋回は公認です

529: 名無しさん 2021/02/16(火) 07:49:15.89 ID:LnX8TkNDM
旋回復活&当たり判定(見た目の)も直すのかよ
キラーのキャッチバグも直せよ

554: 名無しさん 2021/02/16(火) 08:58:41.38 ID:g8Lc4EZca
モーションとかこれだけ色々変えたならキャッチバグにもなんか影響あると思ったのに綺麗に残ってるの草だよな
意図的に残してんじゃねえのと思うぐらいには

585: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:48:59.73 ID:cQ97X+K7p
>>554
キャッチはバグではないラグだからサーバー環境変えないとなおらん

560: 名無しさん 2021/02/16(火) 09:59:37.22 ID:9AODtXIy0
旋回復活は草
ここの運営は鯖に不利になることはすぐ修正入れるから旋回元に戻るんじゃねって言ってたけど
ガチで戻すのか、やっぱ鯖の事大好き運営だな

562: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:03:44.66 ID:ZtRqnvlv0
>>560
俺は不死霊障の霊障から破壊で霊障2回発動するのも不具合扱いで修正されると思ってる

565: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:11:00.90 ID:PwiFQQJ80
旋回に頼ってないで板と窓とマップの生成でバランス調整しろよ
旋回しにくい今だとリージョン結構やりやすかったのによ
旋回とかほんとクソだろ、何が技術だグリッチ野郎が

568: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:15:30.83 ID:9AODtXIy0
>>565
運営に言わせればロッカーDSと旋回はクールなテクニックで
鍵は影響をあまり及ぼさないから修正はまだ全然考えてないらしいからな
なお運営は我々の知る上手いキラーはDSに対して這いずり放置で対策してると言ってるわりに
ロッカーDSなくすとキラーの這いずり放置への対策ができないのでロッカーDS残しますとか
ロビー退出するキラーにペナルティ付けますよとか言ってる模様

566: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:15:25.03 ID:6OYs8s5p0
旋回が運営公認になったことがマジで1番の問題だな

572: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:24:45.77 ID:i0gp8uuca
旋回がクールなテクニックってほんとに言ってたん?

573: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:27:28.41 ID:9AODtXIy0
>>572
すまんな、運営が言ってたとかじゃなくて
即復活させようとしているからロッカーDSと同じように運営はそう思ってるんだろって意味で言っただけだ

574: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:29:28.45 ID:i0gp8uuca
>>573
そういうことか、いやこちらも行間を読まずにすまない
俺もあの運営のことだから旋回をテクニックと捉えていてもおかしくはないなと思ったんで確認だった

575: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:32:32.14 ID:9AODtXIy0
>>574
いや、こっちも読みにくい感じに書いてしまって申し訳ない
こういう書き方だとそう勘違いしても不思議じゃないからね、重ね重ねすまなかった

580: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:40:03.47 ID:Ok6Z8hwwM
旋回をテクニックというならエイムアシストとかいう足枷オフにする機能つけてから言えよな

582: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:43:24.13 ID:4/brCelE0
アシストが悪いんじゃなく性能面の問題だからなぁ

588: 名無しさん 2021/02/16(火) 10:54:58.58 ID:ZtRqnvlv0
旋回は「アニメーションを直す」の言葉通りなら、今の切り返しで棒立ちになるアニメーションを、ちゃんと切り返しっぽいモーションにするってだけで、「挙動を直す」ではないのでは?

まぁ復活するだろうけどな

596: 名無しさん 2021/02/16(火) 11:04:12.64 ID:DqnJvUYZ0
ステータス効果の表示の色重ならないのって普通にやってたら気付くよな…
アプデで直すみたいだけどその前におかしいことに気付け

604: 名無しさん 2021/02/16(火) 11:32:28.13 ID:Wa1RcbZk0
旋回復活ってマジ?
頭おかしいのか?

606: 名無しさん 2021/02/16(火) 11:33:58.05 ID:TcM0uRlXp
旋回とかいらなくね?
まぐれで避けれるくらいなら運がいいとかでいいけどあれ頼みなチェイスってどうなんだろ?ってなってくるわ

607: 名無しさん 2021/02/16(火) 11:35:29.73 ID:AbtxuPHbp
今までのプレイ感損ねないようにするとは最初から言ってたわけだし旋回復活はまぁ当然って感じ

そもそも旋回できない状態でリリースするのがおかしいわけで

624: 名無しさん 2021/02/16(火) 12:23:43.97 ID:5xEWzfVA0
方向転換のアニメーションを見直し、過去のアニメーションと似た感覚となるように変更します。

626: 名無しさん 2021/02/16(火) 12:30:33.79 ID:yuOj/UnhM
旋回復活いいじゃん
下手なキラーは

668: 名無しさん 2021/02/16(火) 14:07:43.46 ID:f5MMtcFU0
旋回は復活するようにするのにモーション自体は元に戻しません、か
お鯖様への忖度優先とみっともない見栄のハイブリッドさが実にわかりやすい

真に望まれてることはUIもアクションも元に戻す事なんだよな

677: 名無しさん 2021/02/16(火) 14:25:30.60 ID:Y42KEJ/Ka
いつまでバグ放置してるんだ?とっとと直せや

679: 名無しさん 2021/02/16(火) 14:26:51.07 ID:awvEH8mO0
>>677
バグを直せる前提で話すな😡

680: 名無しさん 2021/02/16(火) 14:27:23.65 ID:Yr+9OE0q0
バグを直したらバグが発生するので二度と直りません

682: 名無しさん 2021/02/16(火) 14:44:01.38 ID:cLawtG9Pd
運営「みなさんバグ取りご苦労様です引き続き新たなバグを事細かく報告して下さい」

683: 名無しさん 2021/02/16(火) 14:45:09.67 ID:FetmzInG0
方向転換するアニメーションが以前と
似たように戻すということは、旋回復活なるか

685: 名無しさん 2021/02/16(火) 14:50:57.68 ID:ZtRqnvlv0
>>683
元々の動きに新しいアニメーション適用しただけじゃあああはならんよね
挙動を何か変えたんだろう
なのでそこを直さないなら切り返しおかしいのも直らん気がする

705: 名無しさん 2021/02/16(火) 15:48:52.43 ID:f5MMtcFU0
>>685
っていうか明らかに鯖視点にだけ明らかに今までなかったラグによる不具合としか思えん症状が出てるのって
まあ単純に考えて、中間モーションが増えてる時点で秒間のコマ数がかなり増えてるんだろうな

引用元: 【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレ part215【転載禁止】

コメント

タイトルとURLをコピーしました