【DbD】疲労ゲージも見づらいしここの開発ゲームやったことあるんか?

899: 名無しさん 2021/02/12(金) 11:24:03.04 ID:3p5lI0jhM
キラーやってると左上の鯖情報見れなくて予測とかしなくなって
出会ったやつをがむしゃらに追うだけのもぐらたたきゲームになってるわ俺

912: 名無しさん 2021/02/12(金) 11:46:41.03 ID:HNOOOdbda
発電機回してても左上って見辛いけどなあ耐久や這いずりのゲージも薄すぎ
あと人の配信眺めてるだけの時ですら意識して画面見てないと状況把握しにくくなった
自分でプレイしてる時より余裕あるはずなのに流し見だと頭に入ってこない

914: 名無しさん 2021/02/12(金) 11:51:51.21 ID:NP87O2Wl0
疲労ゲージも見づらいしここの開発ゲームやったことあるんか?

916: 名無しさん 2021/02/12(金) 11:53:08.47 ID:E8IcRPf70
UIもモーションも気にならないけど疲労ゲージだけはめちゃくちゃ見づらい

921: 名無しさん 2021/02/12(金) 12:15:15.08 ID:Rn050p6A0
このゲームまともにやってない奴らがゲーム作ってるからしゃあないね

929: 名無しさん 2021/02/12(金) 12:40:07.34 ID:vSbpkK1+d
今のUIだと不滅持ちがいた場合、キラー側は起き上がったのを認識するのにかなり時間がかかるだろうな
全滅狙い時とかは意識して見るようにしないとダメだな

963: 名無しさん 2021/02/12(金) 14:20:27.13 ID:UYUeJdpUp
UIはほんとクソだけど案外どうでも良くなってきた
吊り時間と這いずりからの復帰がわかりにくいけど2段階持っていきたいときとか見ればわかるし
起きた時の反応遅れるけどそんなに勝率に響かないし

968: 名無しさん 2021/02/12(金) 14:44:24.60 ID:2pI+TTFUd
>>963
ゴスフェやってから言え

972: 名無しさん 2021/02/12(金) 14:59:16.71 ID:Q8JNiB/80
左上の顔写真、実際のプレイヤーのスキンと違うから混乱するわ

975: 名無しさん 2021/02/12(金) 15:15:13.46 ID:MPbsETbT0
ゴスフェ久しく触ってないけどたしかにゴスフェ使ってる人ら目しんどそうやなこれ

976: 名無しさん 2021/02/12(金) 15:20:45.99 ID:Jw7g9DpY0
ゴスフェはもはやワンパン管理とかより最後のお楽しみでも付けてステルスモード使って殴ったほうが強い
このUIでワンパン管理はクソすぎて

978: 名無しさん 2021/02/12(金) 15:40:16.12 ID:jVfF3KWxd
このUIでゴスフェのワンパン管理って他FPSで言うなら、
ミニマップ凝視しながらエイムとリココンするぐらいムズいと思う

984: 名無しさん 2021/02/12(金) 15:52:44.54 ID:zzp7lY8D0
キャラとID表示されてもスキン次第じゃパッと見わかんないんだけど

引用元: 【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレ part213【転載禁止】

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