【DbD】『ボロタイ(与えられた猶予)』は必携パーク?

与えられた猶予
748: 名無しさん 2019/09/08(日) 03:51:37.06 ID:7qH80fDN0
ボロタイ持ってない人多いんだな
自分は必携だわ
今日はボロ無し無理救ばっかりされるや

751: 名無しさん 2019/09/08(日) 04:16:21.94 ID:2lKB6+Fo0
ボロ隊付けないで無理救助しちゃうんだから!

785: 名無しさん 2019/09/08(日) 10:16:15.11 ID:x2JsHE/fa
ボロタイが刺さるようなランク帯じゃないからあまりつけないや
黙ってても他のやつらが救助救助救助で自分が修理しないとマジで発電しないし

786: 名無しさん 2019/09/08(日) 10:21:03.75 ID:kBAA6Tp70
>>785
野良鯖勝ちに行こうとすると発電機意識高くなるよな
わかるわ
3試合ぐらい1度も救助しなかったりとかあるわ

787: 名無しさん 2019/09/08(日) 10:34:57.70 ID:zw6TCge+0
低ランだとボロタイ救助されてんの理解できないのが多いからな

788: 名無しさん 2019/09/08(日) 10:54:56.47 ID:aukbcsh4r
基本救助なんて試合展開悪くするパターン多いから、絶対的な安全がない限りはしなくていい
問題は誰か助けに行くふりしないと耐久せず果てちゃうバカが多すぎる事
これはゲーム性ゆるがす大きな問題
せめてそのゲーム終わるまで次の試合やれないとかロックかけろと思う

789: 名無しさん 2019/09/08(日) 10:57:06.03 ID:kBAA6Tp70
耐久とか自動でいい
ボタンを1回押したら耐久放棄

対人で連打とかセンスなさすぎる

791: 名無しさん 2019/09/08(日) 11:00:06.74 ID:aukbcsh4r
>>789
耐久放棄もいるかね
ボタン連打は誰得のアホシステム

794: 名無しさん 2019/09/08(日) 11:02:31.11 ID:kBAA6Tp70
>>791
残り2人の時に味方をハッチ逃げさせるとか
あと今までは害悪耐久放棄でも連打ミスりましたで通用したけどボタン1回耐久放棄なら確信犯と言えるし

795: 名無しさん 2019/09/08(日) 11:05:56.70 ID:Vg7N9r8S0
たまに連打ミスって出荷されるのまでがシステムの一部だからな
ボタン押して耐久放棄のシステム変更する事について反対するわけではないが、賛成する理由もないわ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1567749246/

コメント

タイトルとURLをコピーしました