【DbD】PTBの存在意義とは何なのか?

118: 名無しさん 2019/09/07(土) 03:53:29.89 ID:mtkGU/UU0
デモゴルゴン弱すぎてptbなのに凛ちゃん使ってすまん。そもそもパークも揃ってないんだからフィードバックもくそもあるかよなんでここ改善しないんだよ

125: 名無しさん 2019/09/07(土) 04:59:15.28 ID:5apOnljUd
>>118それならPTBじゃなくて通常で凛使ってろ。お前みたいな他の鬼使う奴本当迷惑。

127: 名無しさん 2019/09/07(土) 05:16:28.25 ID:mtkGU/UU0
>>125
知らんがな。自分ルール押し付けてくんなよ

133: 名無しさん 2019/09/07(土) 08:30:23.97 ID:yZLPG0Jo0
もう開発は「無心音出しとけば面白がるだろ」程度にしか思ってなさそう
完全にアイデア枯渇してるから能力複合キラーしか出せなくなってるし
まともな人間だったら絶対に2連発で能力複合キラーなんてださないし、そもそも1回も出さずに目新しいオリジナル能力を作って目を引こうとする

もう本当にそれが出来なくなったから、2連発で能力複合キラーを出すなんて行為を平気で出来るんだよな
心底残念だよ

136: 名無しさん 2019/09/07(土) 08:48:18.70 ID:++RgCEAca
>>133
違う違う
心音が聞こえないのに足音だけでキラーが来たと判断できる俺スゲエエエ をサバイバーに体験させるための接待役だぞ

137: 名無しさん 2019/09/07(土) 08:49:07.68 ID:BBhWDgD3p
ワープもチェイス短縮になりうる飛びかかりもちょっと修正ミスれば壊れになるだろうな
だから現状おサバに配慮してどっちも微妙な妥協の産物みたいなキラーになってる

138: 名無しさん 2019/09/07(土) 08:52:54.68 ID:gA9atgIxr
新キラー追加で既存キラーにどんなバグを放り込んで来るかわからんのに新キラーのみ使えはダメじゃね?
大した修正は出来ないけど色んなキラーやパーク使ってフィードバックすべきなのでは

140: 名無しさん 2019/09/07(土) 09:14:06.52 ID:V7tNRRcPp
>>138
いままでも新マップくるたびナースが飛べないポジの有無を確認してたもんな

141: 名無しさん 2019/09/07(土) 09:22:03.50 ID:BBhWDgD3p
>>138
同意
そこを否定したらなんのためのテストだよなあってなる
まあPTB時にはなかったバグをガンガン入れてくるのがここのプリティたる所以だけど

143: 名無しさん 2019/09/07(土) 09:26:18.01 ID:e0B1XJnd0
PTBじゃなくて、バグ発見のアウトソーシングなんだよなあ…

146: 名無しさん 2019/09/07(土) 09:38:30.46 ID:L6yU7ezf0
PTBに新キャラと新パークを試しに行くのは素人。
PTBに新バグを探しに行くのが玄人。

180: 名無しさん 2019/09/07(土) 12:40:52.77 ID:0jcGyzVq0
PTBまったくいねーよ

189: 名無しさん 2019/09/07(土) 13:21:43.52 ID:4Z59PCJP0
ブラッドウェブは別にPTBいらんやろ
早く実装してよ

190: 名無しさん 2019/09/07(土) 13:34:33.00 ID:0jcGyzVq0
>>189
PTBのくそなところが稼がないとティーチャブルもパークも取れないしな

195: 名無しさん 2019/09/07(土) 13:57:55.43 ID:pPpc7tMk0
>>190
PTBでもカスタムマッチすればすべてのパークとすべてのアドオン使えるよ^^

191: 名無しさん 2019/09/07(土) 13:35:37.00 ID:xCRXO+hjM
PTBのptとのマッチングシステムで激萎え
これそのまま本実装したらマジで人いなくなるわ

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1567739135/

コメント

タイトルとURLをコピーしました