210: 名無しさん 2020/10/28(水) 00:17:23.34 ID:3FVP3rRp0

214: 名無しさん 2020/10/28(水) 00:19:32.97 ID:l5Goygym0
>>210
目指して作業するだけだからな
無能の証明晒すだけだろ

219: 名無しさん 2020/10/28(水) 00:24:51.35 ID:akSCssSq0
>>214
しかも仮修正ときたもんだ

221: 名無しさん 2020/10/28(水) 00:26:57.15 ID:IbpvufeS0
>>210
仮修正が好きな会社だな

216: 名無しさん 2020/10/28(水) 00:21:05.48 ID:ILZY9CJy0
アップデートで仮修正って初めて聞いたわ

仮修正なんて使ってるゲーム他にある?

218: 名無しさん 2020/10/28(水) 00:23:49.33 ID:+nPIhple0
で次は何が悪化するのかね

226: 名無しさん 2020/10/28(水) 00:42:08.69 ID:O2ed/Qt20
仮修正ってなんなん?
すげー何となくだけどこいつらにこのラグは完璧には直せないと思うわ

227: 名無しさん 2020/10/28(水) 00:43:31.54 ID:3FVP3rRp0
しかしスイッチの鈍足とか濃霧に全く触れてないのに比べたら一応ps4はお客様側なんだなぁ…

228: 名無しさん 2020/10/28(水) 00:44:18.52 ID:XnSR1Tk+p
そもそも今更直せるならもっと昔から直せてるはずなんで直すという単なるアピールだと思うぞ

230: 名無しさん 2020/10/28(水) 00:51:11.57 ID:+nPIhple0
>>228
あえて直さずにバグ出したままにして後で直して有能アピールしようとしている説

231: 名無しさん 2020/10/28(水) 00:52:15.23 ID:XnSR1Tk+p
>>230
同接減ってるって話もあるしあり得る…
正直直せるんだったらまだマシではあると思うが

235: 名無しさん 2020/10/28(水) 00:58:35.99 ID:+nPIhple0
>>231
まあそんな小細工したところでここの運営が有能評価される事は一切ないけどな
明日のログボでシャードが10万ぐらい入ったら考えてもいい

234: 名無しさん 2020/10/28(水) 00:57:48.67 ID:tdSe8xiJ0
実装しないとバグが分からないという開発環境が一番怖いわ

239: 名無しさん 2020/10/28(水) 01:12:34.09 ID:akSCssSq0
>>234
いや、バグはそういうもんだぞ
事前にわかる奴がいたらそんなのエスパーみたいなもんだよ、過去に同じバグを体験したとかいうんでもなければさ
だからこそテストプレイによるデバッグが必要なんだが、この運営まずリビルドで異常ないからってテストプレイもしてないだろうし

236: 名無しさん 2020/10/28(水) 01:00:54.70 ID:63n9pcLL0
>現在、PS4版の一部でゲームの動作が重くなる現象の改善に取り組んでいます。

△:PS4版の一部で
○:PS4版の大半で

>今週中に仮修正アップデートを配信することを目指し作業中です。皆様のご理解をよろしくお願いいたします。

何でリリースする前に気づかなかったの?

237: 名無しさん 2020/10/28(水) 01:03:30.26 ID:+nPIhple0
ただでさえ通常運営すらできていないのにイベントなんてやってしまったから

238: 名無しさん 2020/10/28(水) 01:08:40.55 ID:XnSR1Tk+p
今やってるのイベント未満な内容なんだけど…

240: 名無しさん 2020/10/28(水) 01:21:34.25 ID:+nPIhple0
>>238
メリット極限まで減らして過去イベントをやってるんだぞ

248: 名無しさん 2020/10/28(水) 02:52:25.04 ID:omGC8SML0
割とマジで作り直した方が良い気がする
もう運営もグチャグチャなってて分からんくなってるやろ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1603765581/