147: 名無しさん 2020/05/16(土) 12:25:15.16 ID:i6XuinrCp
メメモリナーフされるから今のうちに使い切っとけよ

150: 名無しさん 2020/05/16(土) 12:29:19.15 ID:RFXyvvNIa
>>147
マ?ちなみにどうなるん?

152: 名無しさん 2020/05/16(土) 12:30:37.54 ID:vgSbGE270
>>150
殺害できなくなる

154: 名無しさん 2020/05/16(土) 12:31:16.14 ID:RFXyvvNIa
>>152
ふぁっ!?
4周年前に使い切るわ

161: 名無しさん 2020/05/16(土) 12:42:43.88 ID:KPF/Eafn0
>>152
調整の予定を検討で優先度は高くないをどうきたらここまで誇張出来んだよ

151: 名無しさん 2020/05/16(土) 12:29:59.16 ID:slNgxzBPx
メメントなんてトロフィー取るために使ったのが最後だから2年近く使ってないわ
使わないオファとかポイントにさせて欲しい

153: 名無しさん 2020/05/16(土) 12:31:14.70 ID:YOoAX03dp
メメントナーフのソース教えてくれ

158: 名無しさん 2020/05/16(土) 12:37:27.04 ID:1La9662B0
殺害できなくなるは草

160: 名無しさん 2020/05/16(土) 12:38:50.29 ID:hRoyACMbr
これの事言ってるんでしょ

no title

162: 名無しさん 2020/05/16(土) 12:42:49.30 ID:i6XuinrCp
カナダの調整なら殺害出来なくなるくらいの変更きても驚かないな

163: 名無しさん 2020/05/16(土) 12:46:00.94 ID:FSDgYInQ0
嘘はいかんよ、キミ

164: 名無しさん 2020/05/16(土) 12:47:19.38 ID:F3UQG4F00
十中八九メメモリナーフはくるだろうけどな

165: 名無しさん 2020/05/16(土) 12:48:09.76 ID:8nsRv5rM0
メメモリは殺害した鯖がその辺にリスポンするようになるよ

166: 名無しさん 2020/05/16(土) 12:53:36.73 ID:VW2gpOva0
メメモリ調整しなきゃいけないのは普通にわかるけどそれならば鍵もどうにかしないといけない

169: 名無しさん 2020/05/16(土) 13:00:44.57 ID:FSDgYInQ0
>>166
脱出と殺害が一番の目的とするなら鍵もメメモリも達成のハードルを下げすぎるからねぇ
ただあんまりマイルドにするとなあ…

182: 名無しさん 2020/05/16(土) 13:25:56.00 ID:vYAQsvr60
>>166
メメント・モリによってサバイバーが一度吊られた後這いずりにされるだけで退場させられるのはストレスを与える要素だと私達は考えているのでこの宇宙が破滅するまでに弱体化調整を行う予定です
鍵に関しても強すぎるというご意見を頂きますが、サバイバーの一発逆転の手段として儀式を白熱させる重要な要素ですので再調整は行う予定はありません

167: 名無しさん 2020/05/16(土) 12:56:49.24 ID:8g5gtOT20
全メメトロフィーとかある時点で大した調整なんて無理じゃね

168: 名無しさん 2020/05/16(土) 12:57:49.15 ID:1La9662B0
まあウルメメはいらないと思うけどな

170: 名無しさん 2020/05/16(土) 13:01:03.47 ID:fdblPFGip
ウルメメは2吊か耐久後だけ使用可能とかやってきそう
まぁ今の内たまに消化しとくか

172: 名無しさん 2020/05/16(土) 13:02:07.86 ID:IUTjvtqe0
2吊りで殺害可能にしてくんじゃね
同じくゲームのルールから壊してくる鍵も調整してくれるならいいよ

175: 名無しさん 2020/05/16(土) 13:03:42.65 ID:lmR/1F2y0
>>172
2吊りで殺害可能ってただのゴミじゃん

173: 名無しさん 2020/05/16(土) 13:02:38.45 ID:MPoDYpVP0
むしろ全キラー、立ちメメアド作れよ!
2吊条件でもいい!
カニバルは鯖の亡骸真っ二つでお願いします!

200: 名無しさん 2020/05/16(土) 13:59:31.03 ID:94LSaWega
鯖側から出たキラー弱体化案→すぐ実装
キラー側の鯖弱体化案→実装しない

つまりメメントの話が出てる時点でもう弱体化は決まったってこと

205: 名無しさん 2020/05/16(土) 14:06:21.91 ID:xaBkc21K0
QA見直したらこれはメメント弱体化フラグですね・・・
しかし次フックで処刑される時のみ使用とかメメントの意味ねえな

212: 名無しさん 2020/05/16(土) 14:21:53.24 ID:UcpxZGlO0
昔のメメントをナーフするのはわかるけど今のは別にいいだろうに

215: 名無しさん 2020/05/16(土) 14:28:08.52 ID:F3UQG4F00
今のウルメメも鍵と同等で相当クソだわ
ウルメメ→レアメメと同様に1人目のみ1吊り後にメメ可
レアメメ→オブセのみ1吊り後メメ可
アンコモン→最後の1人のみメメ可
これくらいでいい

217: 名無しさん 2020/05/16(土) 14:31:27.73 ID:PeMFvp2v0
鯖やる時にメメモリ使われるとそんなに嫌か?
pipなんてすぐ戻せるしむしろご褒美感ある

226: 名無しさん 2020/05/16(土) 14:40:09.64 ID:c2JfECUP0
>>217
ウルメメがご褒美とかあり得ない。ウルメメも鍵も要らんし、DSも弱体化すれば良い

233: 名無しさん 2020/05/16(土) 14:48:37.37 ID:PeMFvp2v0
>>226
ガチガチにやるゲームじゃないって名言されてるしメメモリだって毎試合当たるわけでもないしデイリーもある
たまにしか見れない演出だから楽しんでるわ

218: 名無しさん 2020/05/16(土) 14:32:25.57 ID:Huxgx/8X0
ウルメメは最大2人までメメ可能とかでいいわ
その代わり黄色のメメントを上方修正しろ
最後のやつをメメできるとか誰得

221: 名無しさん 2020/05/16(土) 14:34:22.09 ID:lxvqEiBw0
ウルメメはフルパに理不尽にやられた次の儀式で使ってるわ。完全に八つ当たりだけど

222: 名無しさん 2020/05/16(土) 14:36:59.22 ID:HmktBX0d0
ウルメメは四人で良いと思っていて
耐久入ったやつをメメント出来るならバランス良いと思うわ
耐久突入後のDSを無視して一人落とせるいうメリットもある

225: 名無しさん 2020/05/16(土) 14:38:03.95 ID:IwqsoLcy0
メメントの修正するとしたら、1吊り以降という条件は変えず

赤→最初から可能 1人のみ殺害
緑→1人処刑後から可能 1人のみ殺害
黄→2人処刑後から可能 1人のみ殺害

このくらいは弱体するだろうな

227: 名無しさん 2020/05/16(土) 14:40:44.96 ID:HmktBX0d0
>>225
これもアリだと思うけどサクッと一人落とせるのは強いなぁ
ウルレアだしこれくらいはアリなのか

234: 名無しさん 2020/05/16(土) 14:52:14.31 ID:VxOEPPVrp
メメントなんか滅多に使わないけどわざわざ弱体化されたら癪に障る

260: 名無しさん 2020/05/16(土) 15:25:29.86 ID:UkgBOiS90
鯖8匹殺害ミッションあるやんけ
これ少ししたらウルメメ祭りになってお鯖の不満爆発→メメモリサイレント大幅ナーフの流れになるだろ絶対
まぁ勝って当たり前のオファだから廃止してくれても構わないんだけど
代わりに使えるオファ用意してくれよな

265: 名無しさん 2020/05/16(土) 15:26:37.60 ID:Z+BNOOEn0
>>260
前のアーカイブにもあったがそれ処刑でもOKだぞ
無能翻訳家のお仕事です

269: 名無しさん 2020/05/16(土) 15:27:55.04 ID:UkgBOiS90
>>265
mjd?
まぁどっちにしろ勘違いしてウルメメ持ってくるやつ大量に湧くのは変わらんと思うけどな

347: 名無しさん 2020/05/16(土) 18:11:48.83 ID:fGguhHJHp
メメモリ弱体化しろ😡鯖の判定小さくしろ😡マッチング早くしろ😡😡😡

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1589552389/