100: 名無しさん 2020/02/21(金) 18:29:07.15 ID:0EgzlWqLx
パークはサバイバーの方が強力なもの多くて16も使えるのがほんま酷いわ
custom

101: 名無しさん 2020/02/21(金) 18:34:53.68 ID:50LJIadd0
DS以外は流石にキラーのがパーク強いわな、あまり比べるものではないけど

102: 名無しさん 2020/02/21(金) 18:36:11.78 ID:QWWyzqrs0
>>101
1:1で考えないでw
1:4だから

103: 名無しさん 2020/02/21(金) 18:39:32.92 ID:50LJIadd0
>>102
それなら16個も使えてっておかしい気もするんだけどな、1個と1個対等だから16個も使えてってなるし

104: 名無しさん 2020/02/21(金) 18:42:45.37 ID:n16J0cqk0
>>101
ボロウもダウンをなかった事にするパークだし普通にやばい
探知系もステルスキラー完全涙目だしこの環境で隠密成功されると致命的なのにそれも比較的簡単になるし
ウィルメとかも本来の二倍の速度で治療とかやばいキラーは基本移動速度も破壊も乗り越えも担ぎ上げも吊るのすら二倍速にならんのに
内なる力も遅延パーク完全無視だしある程度適切に板と窓駆使して探知系詰んどけばなくても勝てるのに疲労パークも強いし

107: 名無しさん 2020/02/21(金) 18:56:38.50 ID:50LJIadd0
>>104
ボロタイみんなが言うほど強いと思ってないからなー、サバイバー全パークの上から4、5番目ぐらいの強さ
まあそいつらあろうがDS以外は一個一個で考えればキラーのパークのが上よ問題は持ってけるのが4個と16個でキラーのパークがサバイバーの4個分はない所とDSだけ

157: 名無しさん 2020/02/21(金) 20:48:08.13 ID:P8VJ1AsZ0
>>101
ステルスキラーの存在意義が問われる猫とか
血族も壊れパーク扱いでいいだろあれは

105: 名無しさん 2020/02/21(金) 18:44:40.78 ID:0EgzlWqLx
探知系は何かとオーラ表示と通知の差も酷いと思うわ

109: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:01:34.63 ID:0KTQGC7D0
ボロタイ強いやろ
救助不可能を可能にできる上に吊り交代しやすいって意味で強力
全体で見るとキラーの拘束力メチャクチャ高いぞ

120: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:24:48.76 ID:n16J0cqk0
>>109
DSあろうがダウン放置してればそれなりに遅延にはなるのにそれすらさせてくれないパークだもんな
対抗パークで身代わりに攻撃を受けた生存者は一撃とか欲しいわ

110: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:06:17.68 ID:L2tSiDVWp
サバイバーのパークのほうが腕やスキルがなくてもゴリ押せるの多いだろ
キラーは強いパークあってもそれをどう使うか次第になる

111: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:09:40.95 ID:YOa8Uzxzd
ボロタイ無効できるのがいるだけましかな
ゴスフェとレイスはこいつだけは逃がさんわってやつほとんどヤれるからいいよな
強みぞれぐらいだけどな

112: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:10:38.21 ID:DArmW2Sp0
鯖のパークは100%とか景気のいい数字多いのに
キラーのパークはケチな数字が多いイメージ

113: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:12:17.09 ID:YOa8Uzxzd
死恐怖症とかな
おまえら恐怖してないやん

114: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:13:49.32 ID:v/zn40gmr
殴るだけでボロタイ無効化できるフレディつよし

115: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:17:31.88 ID:0KTQGC7D0
豚ちゃんもしゃがんでおけば無効化できるから可愛い

116: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:19:58.66 ID:XFPD4pSE0
タナトは一人につき10%でまあ採用する価値あるなって感じ
4っておま

117: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:20:20.04 ID:0EgzlWqLx
処刑されると皆スッキリなやつ

118: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:22:21.37 ID:PhClxfH5d
リージョンやプレイグだと採用してもいい言うけど趣味だよな。ぶっちゃけ
シナジーがいいだけで他の強いのつけたほうがいいに決まってる

119: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:24:02.47 ID:w0X062RG0
ボロタイないと救助できないし必須だわ
現状吊ったら離れられないキラーが多いし

121: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:31:51.12 ID:DChTUGLJa
DS、ボロタイ、真っ向勝負、しなやか

これがガチ構成?

123: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:33:30.70 ID:50LJIadd0
>>121
疲労パーク2つ持ってくアホ構成

126: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:39:30.39 ID:DChTUGLJa
>>123
すまん、パークろくに集めきれてない弱者なので

124: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:33:34.66 ID:UHPDPtLE0
ds、bt、ダッシュパーク、アイウィルじゃね

125: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:37:47.21 ID:6AgEhHtEd
タナトは四人負傷なら効果がデカいって言うけど
その四人負傷状態維持がが非現実的なんだよな

127: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:40:27.36 ID:0KTQGC7D0
プレイグが一番効果高かったんだけどね
発電速度が追いつかないし血の共鳴もあるからさっさと洗顔しましょうねーって流れになったの辛いわ

131: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:48:24.78 ID:JVXf7UIm0
ボロタイデッハアイウィルまで固定であと1枠は気分で変えてるわ

132: 名無しさん 2020/02/21(金) 19:50:50.24 ID:zYu16hgx0
タナトの真の効果はゲージ赤くして発電する気を失せさせることだから
ゲージの色無くなれば誤差程度のゴミ化す

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1582215197/