274: 名無しさん 2019/10/18(金) 11:32:15.51 ID:NE6AYzAo0
プレイヤー:
鯖を処刑したり吊るしたりするたびに強化されるキラー実装してよ

開発:
そのキラーが一番強くなるのって鯖が2人の時だよね?
強さが一番欲しいのって鯖が4人いるときで人数が減ってから強くなる意味ってある?
似たようなものなら既にタナトダイイングライトララバイデボアとかあるじゃん

プレイヤー:
開発は金もうけが第一だってことだよな
強いキラーを出して鯖の人口を減らしたくないってだけ
キラーをやる人がいなくなって鯖のマッチングが長くなり過ぎたときだけ鯖の弱体化をする
その場合でも鯖に(本来の意味での)微強化を行って"より良い"状態に近づけようとしている

開発:
は?キラーの方が人数過剰なんだけど?
キラーのマッチング時間は鯖のマッチング時間より長いんだが(日本以外)
そもそも鯖は今まで大幅に弱体化してるよね?
パークは弱体化したし窓枠乗り越えは弱体化したし板も弱体化した
これ以上何の要求があんの?

https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/96590/we-still-dont-have-a-killer-that-benefits-for-doing-its-job#latest

開発さぁ……
custom

275: 名無しさん 2019/10/18(金) 11:38:22.47 ID:cGaqmpAX0
>>274
なんで4人のときに強い必要があるの分かってて新ダイラみたいなゴミ増やしたんだろ
もしかして分かってて弱く作り直したのかな

276: 名無しさん 2019/10/18(金) 11:41:03.66 ID:Xbpvo5l3d
>>274
これひとつめは質問者が馬鹿じゃね?
二つ目はそのぶん鯖(と言うか板とかdsとかだが)強化してるから
流石にキラーは十分強化したには無理がある

301: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:49:09.87 ID:TBZmvMIPp
>>274
2個目クソムカつくな
今の板生成だと鯖側は即倒しでも通電するレベル板ぐるなんてされたらどうしようもない
DSはクソ強化
結果山岡ナースしか息してない
ナースはナーフ決定済み

311: 名無しさん 2019/10/18(金) 13:24:16.03 ID:KbQCvmZV
>>274
一つ目の方は開発正論では?

277: 名無しさん 2019/10/18(金) 11:42:11.41 ID:NII/KjYN0
DS弱体(強化)
リージョン微強化(弱体)


280: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:06:49.54 ID:cGaqmpAX0
開発ってキラー全体強化とか鯖全体弱体を要望してるみたいに誤解してるんだな
こっちが望んでるのは下位キラー強化だよ、全キラーフレディくらいになったら何も言わんわ

281: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:08:04.63 ID:eJahV5lVp
質問内容はともかくとりあえずこれ以上鯖の弱体化を考えてないであろうことはわかったんじゃないかしら
発電機は永遠に爆速のまま

284: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:10:45.80 ID:rSmDeaxu0
開発がいってる2サク2逃げが基準って考えるなら十分だと思うがな
嫌ならまじでやめるしかないわ

285: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:12:21.48 ID:U3QEZAymd
>>284
2サク2逃げで米粒没収されるキラーが大半なのにそれは無理あるだろ

287: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:14:43.60 ID:RBQUxLz00
2サク基準ならそりゃそうだけどエンブレム査定なら負けだろ、2サク目標にしてたらその内上がっていかなくなるんだから

289: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:17:20.55 ID:ixNkNH2D0
結論

やることをやれよ

290: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:18:15.01 ID:PvA9XTpEM
エンブレム査定が厳しくして徒歩じゃ苦しいから余計に強化望まれてんでしょ
昔なら2サク基準でも良かったかもしれんけど相変わらず開発馬鹿すぎる

291: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:18:24.79 ID:2Nk2KmBWd
3人以下だと極端に発電効率落ちるから大抵全滅(ハッチ含む)or全員生存だと思うんだが
平均したら2逃げ2サクになってんのかな

292: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:18:48.04 ID:GkfAC4UEd
ここで文句言ってる奴は視野が狭い
上位帯と下位帯
野良とPT
自分を基準にして片方が犠牲になる調整案ばっかり

294: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:20:10.75 ID:NE6AYzAo0
少なくともVCPTは犠牲にしても問題ないな

295: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:21:36.86 ID:o06xngTLp
そりゃpt相手の情報筒抜け状態でパークも腐る可能性あるキラーは文句言うやろ

296: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:22:56.56 ID:NII/KjYN0
まあ正直後半強くなるキラーと言うか人数減らせたら強いのはキラー全員に共通してるし質問者側もちょっとアレ
開発はもっとアレ

297: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:24:04.56 ID:Xbpvo5l3d
pipマイナスになるパターンがほとんどの2サク2逃げを基準にするって真面目に運営が言ってるならスーパーエアプマンすぎて笑えなくなる
それとも10分は通電させず10吊り2サク2逃げならpip減らないだろってことかな?

298: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:28:43.75 ID:ixNkNH2D0
常に2サクでpip保ち続けるのは連続で全滅させるより遥かに難しそう

300: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:42:32.87 ID:By0YEF6Ed
BPを見ると逃げサク2で鯖上位と同等程度だから一つの基準ではあるかもな

302: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:50:10.99 ID:RBQUxLz00
何もさせずに圧勝したら没収、あえて逃がせ、釣り回数を稼がなければ没収
これはSHOWなので鯖を楽しませてください

309: 名無しさん 2019/10/18(金) 13:05:16.46 ID:ftCz80VB0
>>302
それは鯖からも言えるよ。圧勝なら没収。showをしないとキラー鯖両者ともコメがもらえない。

303: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:51:59.35 ID:2Nk2KmBWd
全員2吊りしてわざと逃したら米1もらえた

304: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:52:46.80 ID:eJahV5lVp
君たちプリティに期待しすぎでは

305: 名無しさん 2019/10/18(金) 12:57:10.15 ID:ftCz80VB0
全体で見たらキラーの方が待ち時間が少ないのならいいんじゃねって思うけど。ぼっちが嫌な日本人にキラーが少ないだけで。そんな日本に合わせて統一基準を歪める必要はない。

312: 名無しさん 2019/10/18(金) 13:37:29.96 ID:c0NGpE580
もう平均2サクが普通の(ややキラー不利)バランスでもいいから、その場合の査定を必ずPIP+1にしてほしい。

板ツアー付き合わされてるだけで通電が普通の環境の中、なんとか2サクしたのに米粒貰えないとか、鯖も開発も満足出来るように均等吊りの立ち回りで1サク時に米粒奪われるとかの査定だからイライラさせられるんだよ。

314: 名無しさん 2019/10/18(金) 13:43:43.71 ID:ftCz80VB0
>>312
紫帯のキラーが赤鯖4人と当たったらおもちゃになるのが現状なわけで。紫帯に形だけのヨイショをしてもバランスが崩れるだけ。

315: 名無しさん 2019/10/18(金) 13:45:41.27 ID:hv5nAwLM0
pip査定もっと厳しくていいぞ
緑でいい感じの勝負演出して遊ぶから
赤とか行きたくない

319: 名無しさん 2019/10/18(金) 13:54:41.53 ID:LuiuNuN0M
上に上がるほどキラーが辛いのはわかるけど、緑以下だと鯖がなす術も無く蹂躙されて全滅が多々あるので
やっぱランク別による調整でもかけないとバランス取れないと思う自分新参

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1571232067/