27: 名無しさん 2019/09/06(金) 17:39:23.11 ID:kttFS1uc0
俺は硬派だから罠おじでタール塗らないで道のど真ん中に設置する
トラッパー

40: 名無しさん 2019/09/06(金) 18:50:14.58 ID:X2OqGSHP0
罠おじ弱いけど、強ポジではなく良く通りそうな草むらやら小屋の周りの草に紛れ込ませてパティィンさせるのが何より楽しいよね。
鯖も疑心暗鬼になるし。

42: 名無しさん 2019/09/06(金) 18:53:22.41 ID:amlkccln0
>>40
たまに、このへんにはないやろで油断して連続バッチンもらうことがあって、習性を把握されてるようで笑える

41: 名無しさん 2019/09/06(金) 18:52:14.31 ID:r19H6ih00
罠おじしてて罠に3人同時に掛かった時はvcptがふざけてんのかと思った

48: 名無しさん 2019/09/06(金) 19:12:43.42 ID:7t6HWWSc0
罠おじいいかげん近距離での罠強調表示戻してくれませんかねぇ

49: 名無しさん 2019/09/06(金) 19:21:22.18 ID:amlkccln0
>>48
拾いにくいのもあわせて、何を意図してあんなストレスフルな仕様にしたんかね?

50: 名無しさん 2019/09/06(金) 19:23:32.46 ID:qWMGVzah0
担いでる時踏むと落とす要素があるのに起きないから見難くすれば踏むやろって言う魂胆

52: 名無しさん 2019/09/06(金) 19:33:00.50 ID:X2OqGSHP0
>>50
ほんこれ。
罠おじはDBDらしいプレイだし、鯖側もやってて楽しいというキラーとしては接待プレイに近い。
なのに近くに移動すると草むらの未設置罠が見えづらくて回収出来ない時もあるし、鯖を追い込み中にうっかり自分が罠にかかってしまう時もある。

鯖としてはそっちのが楽しいだろうけど、キラー間のバランスとか何も考えてないよね。


51: 名無しさん 2019/09/06(金) 19:29:04.84 ID:dPN60VBR0
連打してるのに罠を拾えずに自分が引っ掛かった時の恥ずかしさたるや

54: 名無しさん 2019/09/06(金) 19:52:36.65 ID:WihR1FTs0
見える罠が弱すぎる
草むらでもうっすら見えるし

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1567739135/