635: 2019/09/02(月) 19:46:02.48 ID:VD5z1Of/0
クラウンってこう、なんかほんとどうにもならないような能力だな
リージョンはまだ改善の余地ありそうなのにクラウンは根本的に作り変えなきゃ無理じゃね
クラウン

636: 2019/09/02(月) 19:50:44.07 ID:FyUBvryA0
>>635
クラウンも使ってて楽しい所もあるんだけどな
鯖をじわじわと笑いながら追い詰めていくとか一番キラーらしいじゃないか
問題は能力がシンプル過ぎて発電ラッシュに追いつけないところだがそれはロッカーワープを付ければ解決するな

646: 2019/09/02(月) 20:29:50.56 ID:ElDDfYAw0
クラウンはビンの音と悲鳴どうにかした方がいい
誰かがチェイスしてるの丸わかりってマズいわ

648: 2019/09/02(月) 20:32:29.25 ID:9OMg/sTcM
>>646
このゲーム誰かがチェイスしてるときって死ぬほど安心して発電機回せるからな

686: 2019/09/02(月) 21:42:56.31 ID:zMpDyS+10
クラウンって評価低いけどチェイス強い時点で弱くねーだろ

710: 2019/09/02(月) 22:06:51.58 ID:5E8Qr6Dp0
>>686
クラウンオンリーでランク1目指してみなよ強さが分かるから

687: 2019/09/02(月) 21:44:38.04 ID:eKRFTOnVa
チェイス強い(弱い)

693: 2019/09/02(月) 21:50:26.90 ID:anSl1Pmoa
クラウンは(ナスビリンより)弱い

694: 2019/09/02(月) 21:50:43.82 ID:gWecl7oHa
クラウン使うならドクターかハントレス使った方が手っ取り早いだろってデイリーでクラウン使う度に思ってしまう

698: 2019/09/02(月) 21:54:00.19 ID:Gp+We+pz0
徒歩通常攻撃キラーを、どう強くすればいいか
その答えがフレディのワープだからな
普通に調整すると、追われたら終わりのクソ or 弱すぎの二択になってしまう

つまり板とかの仕様変更が無い限り、ワープとか修理遅延能力で調整するしかない

699: 2019/09/02(月) 21:55:04.15 ID:iDjlwuDS0
将来的に板の上を3回通ったら壊れる仕様になりそう

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1567317322/